茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

便利になりましたね~♪

仲良しサイト様が使っているFC2ブログ。コメント機能などがついてて、なかなか便利なものが出ているのね~、なんて思っていました。私もつい2ヶ月ほど前に新しいレンタル日記にしたのですが、サーバーが不安定なのか時々開けないことがあるんです。ちょっと不便を感じていたので、思い切って私も使ってみることにしました♪ いつも仲良くしてくださっているはるまさんもこのブログに変えられたのが、踏み出すきっかけとなりました~。

本当は今日、仙台の遊園地へ行く予定だったのですが、小雨がパラついているので金曜日に延期になりました。うちの子たちはズボラな母に鍛えられているので、ヘソを出して寝ても雨に濡れても風邪をひくことはないのですが(笑)、一緒に行く妹の子供たちはとてもデリケートなので、2学期も近いことですし大事を取ることに。金曜日は晴れてくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚記念日vv | 茶々の茶のみ話 |

この記事のコメント

新しい日記はコメントやトラックバック機能がついてるんですね~v
私も8月から新しい日記に移行したんですが、コメント機能があるのがいいなぁと思って移行したんですよ。訪問者さまとのコメントのやりとりが手早くスムーズに出来るのが良いですよね。うちのサイトには拍手を置いてないので、その代わりに機能してくれれば…と思っています(^^)
これからもコメントさせていただきますね!
2006-08-24 Thu 09:20 | URL | はるま #-[ 内容変更] | top↑
わ~いvv 早速コメントをくださってありがとうございます!!そうですよね~、手軽にレスができるというのがこの日記の魅力ですよね。いろいろ機能がついていてまだよくわかっていない部分が多いのですが、機能に遊ばれないように頑張って覚えます!(笑)

それからメールもありがとうございました。接続の調子はいかがですか?このまま安定してくれるといいですね♪ 工場の色見本は、見ているだけでも楽しいので請求してみるといいかも知れません。単語帳みたいな綴りが3つ送られてくるのですが、ネット上の色見本だと少し違う色に見えてしまうこともあるので、到着したモノがイメージと違う!ということがなくていいと思います♪
あ!そういえばTOP絵が変わっていましたねvv 今度のイラストも可愛いです~♪私も先週からTV放映を見始めたんですよvvなかなか面白かったです!
ではではまた、はるまさんのサイト様にも遊びに行きますね~vv
2006-08-24 Thu 10:22 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
