茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3枚目のCD

半年ほど前、旦那がずっと欲しがっていたプリプリのベストを、ネット通販で購入しました。家の中でも車でも聴きたいというので、あえてチェンジャーには入れずにいたのですが・・・・・・購入してわずか1ヶ月で、こともあろうにナビのDVDを入れるところに入れてしまい、中のDVDに擦ってオシャカにしてしまいました
ものすごく落ち込んでしまった旦那でしたが、仕方がないなぁ・・・とまた新たに同じCDを購入。さすがにもう同じミスは犯さないだろうと思っていたのですが・・・!!

・・・またやってくれましたよ、ヤツは

実は車のCDを入れるところが少し調子が悪く、時々取り出しボタンを押しても出てこないことがあるのです。そのことは旦那も知っているはずだったんですが・・・なかなか出てこないから空っぽだと思ったようで、まだ中身が入っているところへ大事なプリプリのベストを突っ込んでしまったのです
でも調子が悪くて出てこない時は明らかに異音がしますし、空っぽの時は「No CD」の表示が出るはず・・・せっかちなことをしてしまったツケとして、またもやオシャカにしてしまいました。
2度も同じ過ちを繰り返してしまった旦那の落ち込みようは大変なものでしたよ あんまり可哀想なので、3枚目のプリプリのベストを購入してしまいました。
頼むからもうやんないでよ~、旦那っ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと早い忘年会 | 茶々の茶のみ話 | りんご祭り♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
