茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすがにくたくたな一日でした

12月は何かと行事が多くて大変な月なのですが、とりあえずその最大のイベント(保育参観+授業参観のダブルパンチ)が終わってホッとしています 
そして昨日は長男の友達がお泊りしたのですが・・・寝るまではうちの子たちとパワフルに遊んでいたのに、布団に入ったら急にお母さんが恋しくなって泣き出してしまいました(うちの子たちはさっさと寝てしまうし・笑)。どんなにやんちゃ坊主でも、やっぱりまだ小学2年生ですよね。お母さんに電話して迎えに来てもらって、一件落着~
子供たちは朝起きてびっくりしていましたが、多分うちの子たちだってよそのお家にお泊りしたら、夜中に迎えに行くはめになるでしょうね(笑)。

ところで、うちのインコのククールがついに喋ったんですよ~ まだ一言「ククちゃん!」だけですが、はっきりと聞き取ることができたんです やっぱり、おしゃべりすると可愛さ倍増ですよね♪
そのククール君なんですが、最近よくブランコと格闘しています(笑)。嘴でぐいっとブランコを引き寄せて、華麗な投げ技をキメる姿は爆笑ものですよ!アタマの毛を逆立てて、本気モードで闘っているククール君、そのちっちゃな頭の中でいったい何を考えているのか・・・。
それと飲み水の中にをするヘンなクセがついてしまい、困っている私です 水洗トイレのつもりなのかしらね~(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ん???八重歯?! | 茶々の茶のみ話 | 明日は超ハードなので>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
