茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ん???八重歯?!

昨日、いつものように「歯磨きチェック」をした時のこと。長男の糸切り歯の隣の歯茎が白っぽくなっていたので、「ん?」と思い触ってみると・・・・・・なんとそれ、永久歯でした
まだ乳歯もがっちりと根付いていて、当分抜けそうもないというのに・・・とんでもない場所から永久歯がコンニチハしてるなんて~
八重歯は見た目可愛いけど、他の歯の歯並びにも影響してしまうし、デコボコの歯って磨くのも大変です(自分が下の歯ならびがあまり良くないのでよくわかります)。なるべく早いうちに歯医者さんに行って抜いてもらわないと・・・ううっ、痛そうだ 矯正もかけられるのかしら・・・???

昨日は、頼んでいたエコクラフトのテープが届きました。最近はどうも春色が好きで、淡くて優しい色ばかりを選んでしまいます。本当はゆうべ何かを作ろうと思ったんですが、一昨日の疲れがドッと出てしまい、半日寝ていたのでそれどころじゃなく・・・今日は日中は子供たちを外へ連れ出すので、午後ぐらいから取り掛かれそうです♪
大切なお友達へのクリスマスプレゼントでも編もうかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪、流行ってますね~ | 茶々の茶のみ話 | さすがにくたくたな一日でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
