茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪、流行ってますね~

昨日の夕方から頭痛を訴えていたうちの長男。初め熱がなかったので、ゲームしてて目が疲れたかな・・・と思い、小児用の鎮痛剤を飲ませて様子を見ていたのですが、鎮痛剤の効き目が切れた午前3時、いきなり高熱を出してしまいました。
それで午前中は小児科へ。お腹が気持ち悪いのと(これは便秘だったみたいです。またウンコ熱か?!・笑)、少し咽喉も赤かったそうですが、今こういう風邪がとても流行っているのだそうです。小児科は結構混んでいて、9時少し前の受付だったのに病院を出てきたのは10時半過ぎ・・・待っているだけで余計な風邪までいただいてきそうでした。冬の病院って、ほんとイヤですよね~。
いま彼はお薬を飲んで、銀魂を見て笑っています(笑)。うん、その元気があればすぐ治るさ

ゆうべは私もよく眠れなかったので、これから次男のお迎えの時間まで少し眠ろうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はひ~~っ(><) | 茶々の茶のみ話 | ん???八重歯?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
