茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はひ~~っ(><)

我が家には、風邪バイキンが蔓延しているようです。
昨日熱を出していた長男は、昨夜上半身にじんましんがびっちりと出ていたので、大事をとって学校はお休み・・・。熱は今朝下がり、食欲も出て元気になったのは良いのですが、今度は次男がお腹の風邪をひいて下痢が止まらない~ まあ次男は基本的に頑丈ですし(笑)、食欲も元気もあるので、一日休ませただけで大丈夫なのですが・・・今度はその風邪を私が貰い受けてしまったようです
お腹が下るというのはまだないのですが、胃から下が重くて食欲が出ない~ もともと胃腸はあまり丈夫な方ではないので、お腹の風邪をひくと長引くんですよね・・・あぁ、嫌だ嫌だ

気がついたら、だいぶ髪の毛が伸びていました。と言っても夏にばっちり切ったので、無理なく結べる程度ですが。
いつもこの季節になると「今度は伸ばそう」って思うのですが、毎年夏になると暑さに負けて、ハイジ並みに切ってしまうんですよね・・・さて、今度はどこまで伸ばせるのでしょうか(その前に、ツートンカラーになった髪を何とかせねば・笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今頃になって気付いたこと | 茶々の茶のみ話 | 風邪、流行ってますね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
