fc2ブログ

茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

バトン拾ってきちゃった♪

毎日お邪魔しているDQサイト様(達乃さんのとこ)から、バトンを拾ってきちゃいました♪バトンて、日記のネタに丁度いいんですよね~
見たら絶対にやらなくちゃならないそうですが・・・辺鄙なサイトなので、気にしないでください

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

・・・んな強引な(笑)

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
実家の犬(シーズー・♂)の名前が茶々丸なのですが、そこから貰いました。
◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
既婚者なので(笑)。恋人作ったら大変なことになります・・・というか、面倒くさい(笑)
◆惚れやすい ?
現実世界では全然惚れやすくないですが、アニメなどでは好きなキャラがいっぱい♪
◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋が好きです♪食べ物が美味しいから!
◆何型?
OAの雑種ですが、Oの血が濃いらしい(笑)
◆足のサイズはいくつ?
25.5センチです。旦那からはバカの大足と言われてます(泣)
◆身長何センチ?
162センチです。
◆お酒飲める?
芋焼酎・胡麻焼酎以外なら、一応なんでも飲めます。 若い頃は「うわばみ」だの「ざる」だの言われていました。
◆どこ出身?
宮城県南部です。
◆面倒になってきた?
いえいえ(笑)
◆成績よかった?
英語と地学と保育はそこそこ良かったけど、他はまるでダメ(><) でも赤点は取ったことがないのが自慢(笑)
◆視力何?
だいぶ測ってないからなぁ・・・多分、左右とも0.7~0.9くらいでしょうか。乱視が酷いので目はとても疲れます。
◆幸せ?
人並みに幸せだと思います♪
●好きな芸能人は?
レオナルド・ディカプリオ、伊藤英明。そんくらいかな?
●行ってみたい国は?
新婚旅行で行ったカナダ!それから、フランスとイタリアにも行ってみたいな♪
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
愛する家族と共に過ごします。
●好きな色は?
白、緑、ピンク
●ちなみに今何してる?
凝った肩をもみほぐしてました(笑)
●本派?マンガ派?
以前は本派でしたが、最近はよくマンガも読みます。どっちもですね~。
●あなたは何フェチ?
斜め後ろ45度から見た姿
●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔・・・特に目を見ます。
●持っている資格などあったら教えてください。
車の運転免許と、アマチュア無線技師免許。無線は講習で免許もらったんじゃなくて、ちゃんと国家試験に合格しました♪それからワープロ検定3級。
●恋人に求める条件
浮気は絶対にダメ。あとはお互いに束縛しないこと、信じあうこと・・・かな。
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
「食いしん坊万歳」とか、「ぶらり途中下車の旅」とか(食べる番組ばっかりですね・笑)
●今どこにいる?
リビングにいます♪
●今、一番近くに誰がいる?
旦那と子供たち・・・家族勢ぞろいですよ。
●今、どんな服装?
ジーンズに茶色のセーターです。
●今、何食べたい?
焼き肉!えへへ、今夜は祖母のおごりで焼き肉屋さんへ行く予定なのですよ(^∇^) 楽しみだ~♪
●今、何飲みたい?
チューハイが飲みたいなvv
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
旦那が会社からもらってきた、派手な黄色のカレンダー。4つももらってきてどうすんの?!
●今、誰に会いたい?
DQサイトを知っている方は、おわかりですよね(笑)。エコサイトの私しか知らない方、架空の人物ですのでスルーしてくださいませ(笑)
●その人に今伝えたいことは?
メリー・クリスマス!(気が早いって・笑)
●今の体調は?
悪くないけど、午前中に次男の幼稚園行事があったので疲れてます。
●今エンターキー何指で押した?
右手小指です。
●1時間前に何してましたか?
切れてしまった階段照明の電球を買いに行ってました。
●今なにがしたいですか?
リンゴむいて食べたい♪でも焼き肉食べられなくなるので、我慢してます。
●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
雑誌は買いません。
●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
飛行機で北海道へ行って、美味しいものを食べまくり!!そのあと大阪へ飛んで、食い倒れます(食べることしか考えてないのか・笑)。夜は専用露天風呂付きの高級旅館にご宿泊~♪それからお土産を買いまくって、100万円くらいになるかな?

達乃さん、楽しいバトンをありがとうございました~♪
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おネムな季節・・・ | 茶々の茶のみ話 | 食べすぎたククちゃん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 22:42 | | #[ 内容変更] | top↑
わ~い♪達乃さん、コメントありがとうございます!!
へへっ、達乃さんの日記で楽しませていただいた上、奪ってきてしまいました(笑)。「見たら必ず」ということでしたが、うちのサイトはもうDQサイトではなくなってしまったので、「気にせずに~」ということにしてしまいましたv-398 楽しいバトン、ありがとうございましたvv
また面白そうなバトンを見かけたら強奪してくるかも知れませんが、その時はよろしくです~♪

気がつけば、もう12月も半ばなんですね・・・こないだ12月に入ったばかりだと思っていたのですが、師走なんだなぁ・・・って改めて思います。達乃さんも、これから仕事に飲み会に大掃除に大忙しだと思いますが、元気いっぱい新年をお迎えくださいね!(クリスマスもまだだというのに、気が早いな・笑)
コメント、ありがとうございました!!
2006-12-10 Sun 08:06 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |