茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キツいなぁ~

昨日から3日間の予定で、友人のお子さんを預かってます。子供たちはお友達と一緒に過ごせるということで、朝からハイテンション・・・そしてお友達も大喜びしてるので、それはそれで嬉しいことなんですが・・・やはりよそのお子さんを預かるというのは神経つかいますよね。
我が家でみているだけならいいのですが、年末であれこれ用事がたてこんでいる時期なので、そのたびに全員車に乗せて連れて歩かなければなりません。昨日は子供たちの歯医者さん、そして今日は床屋さんとスーパーへ・・・男の子のパワーですから、予め「静かにしててね」と口で注意していても、友達と一緒だということでテンションがMAXまであがった彼らには、そんなの全く効きません。そのたびに注意して諭すのも、結構体力が要るものです(3人まとめて「コラッ」とゲンコツ1発で済むならどんなに楽か・笑)。

ゆうべはもうくたくたに疲れてしまい、早々に寝てしまいました。ううっ、明日まで頑張らなくちゃ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストレスが・・・ | 茶々の茶のみ話 | コラーゲン効果?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
