茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

昨年は1年4ヶ月続けてきたDQサイトを閉鎖してしまいましたが、DQサイトで仲良くしてくださった管理人の皆様や、足しげく遊びにいらしてくださった皆様、そしてエコクラフトサイトへ来てくださる皆様に支えられて、本当に充実した一年でした。
今年も細々ながらもエコクラフトサイトを続けて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

昨日は一日中だるくて、気がつけばすぐに横になる始末・・・咽喉の痛みと咳はひどくなる一方です。でも体のキレはちょっとずつ戻ってきてる・・・かな?まあ、一応だるさの山は越えたようです。
・・・がっ!!なんと次男が大晦日の午後に熱を出してしまいました お兄ちゃんのアデノウィルスがうつったのか、それとも私の風邪がうつったのか、咽喉が赤くて咳をしてます・・・今はぐっすり眠っていますが、起きている時は本当に辛そうでかわいそうでした。幸いお兄ちゃんの薬が余っていたので、それを飲ませて様子をみています(次男はプクちゃんだから、お兄ちゃんと2歳差なのに体重は1キロも違わないんですよ~。なのでそのまま使えます・笑)。
でもアデノだとすると、結局は抗体ができないと解熱しないので、長くかかりそうです(薬は細菌の二次的感染を防ぐために処方されるようです)。

さあ、早く治して初詣に行くぞっ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつになったら治るのか・・・ | 茶々の茶のみ話 | 今年もお世話になりました!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
茶々さんのDQ8サイトの閉鎖はとても残念でしたが、茶々さんと交流させていただいて、とても楽しいです。
今年も宜しくお願い致します♪
息子さん、具合はいかがですか?
病気は日時を選びませんから、大変ですね。
早く良くなられますように・・・。
我が家は、ほとんど家族で食&寝正月です(笑)
すでにおせち料理にも、飽きてきました~。
2007-01-01 Mon 20:13 | URL | 星海未那美 #-[ 内容変更] | top↑
未那美さん、明けましておめでとうございます!!昨年も未那美さんにはたくさん優しいお気遣いをいただいて、本当にありがとうございましたv-398 DQサイトは閉鎖してしまいましたが、私はまだまだDQ好き&ククール好きですので(笑)、今年も未那美さんのサイト様へ楽しみに通わせていただきますね♪

次男のご心配もいただき、ありがとうございます。
ヤツはものすごく頑丈なので(笑)、まだ熱は下がらないながらも元気に飛び回っておりました。若いと回復が早くていいですよね~!私は酷くなる一方ですよ・・・あぁ、次男にあやかりたいっ(笑)
明日は熱が下がったら、ババが初売りでランドセルを買ってくれるんだそうです。それを励みに早く治ってほしいです~。

今年も未那美さんにとって、素晴らしい一年でありますように、心からお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2007-01-01 Mon 22:05 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
