茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

並んでますっ(笑)

今日は携帯から日記を書いてます♪実は今、仙台駅近くの家電量販店の初売開店待ちで、寒空の下並んでいるところです。

目指すはDSLiteなんですが、整理券もらったので購入は決定です~♪今までどの店でも品切れ状態で、お目にかかったことがなかったのですが、さすが初売り、さすが仙台ですね(笑)
仙台だけに1000台確保してあるみたいで(笑)、朝6時に家を出たのですがかなり余裕でした。

でも欲しい欲しいと思っていても、並んでも買えなかったら悔しいって思うと、なかなか行こうという気にはなれなかったんですよね(以前、ファックス電話が目の前で売り切れて悔しい思いをしたことがあったので)。
昨日もサイトを通して仲良くしていただいている方々が、めでたくゲットされたという朗報を聞いて、「いいなあ~」と呟くだけだった私でしたが、買う気にさせたのは旦那の一言でした。

「本当に欲しかったら、並んででも買わなきゃ。初売のチラシ、よく見てごらんよ」

あの一言がなければ、手に入るのはまだまだ先だったでしょうね。
ふふふ…間もなくゲットですよ♪手がかじかんでますが、体の芯まで冷え切ってますが、そんなの平気ですっ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の脳年齢は・・・ | 茶々の茶のみ話 | やっと初詣♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
