茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日でお休みも終わりです

我が家のお正月休みは、少し長くて11連休でした。本当は旦那の仕事始めは5日だったのですが、単身赴任ということで5日の有給休暇を認めてもらえ、明日までお休みとなったわけです。
明日はお昼頃の新幹線でまた埼玉へ行かなければならないので、今日はこれから持たせる食料を買いに出かけたり、パンを焼いたりする予定です。
でもこの冬休みのほとんどは家族の誰かの具合が悪く(今日も次男が熱を出して寝ています)、あまり外出できなかったなぁ・・・。しかも今年は全く雪が降らなかったので、あまり冬休みという感じがしませんでしたよ 元気だったらスキー場でソリ遊びをさせるつもりでしたが、そのスキー場にも雪がないんですから仕方がないですよね。
いったい今年の冬はどうしちゃったのか・・・・・・これも地球温暖化の影響なのでしょうか。

今日は昨日に引き続き、楽しみにしていた白虎隊のドラマを観ます♪ゆうべはいいところで次男のお呼びがかかり(咳き込んで、お布団にあげてしまったのです)、シーツやら毛布やらを必死に洗っていたので、今夜は何事もなくのんびり観たいなぁ~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不安な一夜 | 茶々の茶のみ話 | 私の脳年齢は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
