茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少しずつではありますが・・・

あんなに酷かった寝違えも、おかげさまで良くなってきております まだ寝返りは打てないので、朝起きた時まるで死人のように少しも布団を乱さず横たわっていましたが、起きた状態では首はだいぶ回るようになりました。でもまだ下を向いたり、くしゃみをしたりするとズッキーンと痛むので、今日は大人しくしていることにしました(早くエコもやりたいな~・笑)。

ところで、2月の終わり頃に旦那のところへ遊びに行くことになりました。自分的には6月頃まで機会がないかな・・・なんて思っていたのですが、旦那が夫婦二人だけで飲みに行きたいらしく、珍しく旦那の方から「来て」と誘われたのです。
結婚10年、「何をいまさら」と思うこともありますが、普段離れているとこういうのがとても新鮮に感じますね(笑)。実際、旦那とは結婚前の1年間は遠距離恋愛でしたので、胸を躍らせて会いに行ったあの頃が懐かしく思い出されます お互い年もとってしまいましたが(笑)、せっかくなので気持ちだけでもあの頃のように若返って逢いに行こうと思ってます

拍手お返事です
以下からどうぞ♪



15~17日に拍手をくださった皆様
拍手設置に気付いてくださったのですね♪メッセ無しでも、サイトに来てくださった足跡を残してくださったこと、とても嬉しかったです~ ありがとうございました♪どうぞまた遊びにいらしてくださいね

18日/達乃様
わ~い 達乃さん、メッセージありがとうございます!ちょこっとメッセージ用に、こちらのサイトで拍手を復活させました。
寝違えの首の痛み・・・旦那様も時々やってしまうのですね。私は万年肩こりで常に肩の筋肉が強張っている状態なので、やってしまう頻度が高いのかも知れません。かなり辛いですが、でも時間さえ経てば良くなるものなので、痛い痛い言いながら耐えております(笑)。ご心配くださってありがとうございました!!
今日はだいぶ冷え込みますね。週末、風邪などひかれませんよう、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
メッセージ、ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゃっくりの止め方 | 茶々の茶のみ話 | 睡眠2時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
