茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんてこった!

昨日からパソコンがとても不安定です。
普通に使っているだけなのですが、突然画面が真っ暗になって、勝手に再起動してしまいます。今もウィルススキャンをかけていたのですが、その最中でプツッと…(泣)
旦那から「今週末帰った時に再インストールするから、バックアップ取ってて」と言われましたが、それすら無事に取れるのか心配です。
…というわけで、今日は携帯から日記を書いてます。

私の首の痛みは、単なる寝違えではないような……起きてる時は良いのですが、寝るとまた激痛が復活するのです(涙)

実は首が痛くなった日は、私、実家から貰ったお米10キロを左肩に担いでいたのです…端から見ると凄い格好ですが、下げて持つよりも重さを感じず、ずっと楽に持てるので…。旦那に話したら「そろそろ年を考えような」なんて言われちゃいましたが、全くその通り…返す言葉もございません(T_T)
おまけにドジな私はその晩の入浴中、洗い椅子に座ろうとした時に、石鹸で滑って床に尻餅をついてました。
そして極めつけがマットレス2枚重ね…いま考えると、いろんな要因が複雑に重なり合って起きた「鞭打ち症」だったのでは~、と思います。
なかなか良くならないので、明日は整形外科へ行ってこようと思ってます(泣)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしい友達 | 茶々の茶のみ話 | しゃっくりの止め方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
