茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風の行方は・・・?

カトリーナ級の台風が接近・・・?ということで、今週末の我が家の2度目のキャンプが危うい状態です。
本格的に我が家の趣味となりつつあるキャンプなんですが、実はグッズのほとんどは実家からの借り物です。なので少しずつ揃えよう!ということで、この間ランタンを買ってきました。本当はその時、一緒にテーブルと折りたたみチェア&ベンチを購入しようと思っていたのですが、台風の進路によってはキャンプを諦めなくてはならず、ただ未使用のまま来年までしまっておくのも切ないので・・・ということでテーブルと椅子は保留に。金曜日にお天気の状態を見て、キャンプができそうなら私が買ってくることになりました(ううっ、大変そうだ)。
せっかく気候もいい時期ですし、今回はキャンプ場と同じ系列の大きな公園でがっちり遊んで、ついでに近くの温泉に行こうと思っていたので、ぜひ晴れて欲しいなぁ・・・と天気図見ながら願っています。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初イナゴに遭遇! | 茶々の茶のみ話 | 危なかったぁ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
