茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また風邪~~?(沈)

去年の年末から1月の前半にかけて、ずっと風邪をひいていた次男。その後、先週の水曜日にまた熱を出して、やっと良くなったと思ったら・・・今度はお腹の風邪をもらってきてしまいました
夜中に2回ほどあげて、さっきもまたあげて、今はやっと落ち着いて眠っていますが・・・ちょっと熱もあるので可哀想です 病人状態が長く続いていたから、免疫力が完全に回復していなかったのでしょうね。
心配事って、続くときはほんとに続くものです。自分のことはあまり心配で落ち込んだりすることはないのですが、これが家族のこととなると、一気に心配性になってしまいます(きっと皆さんそうですよね)。
早く元気になってもらって、母は心配事から解放されたいですよ~

そんな次男ですが、待ちに待った机が今日の夕方配達されるので、体調が良くないながらも楽しみにしているようです。結局小さいうちは荷物置き場と化すのでしょうけど(長男がそうです・苦笑)、まあ自分だけのお城ですからね~ 宝物とかおもちゃとかでもいいからいろいろ入れたり飾ったりして、早く机と仲良しになってほしいな

次男が起きたようなので、これから小児科へ行ってきます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<点滴ってすごい! | 茶々の茶のみ話 | 新しいもの好き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
