茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

多忙な2月

カレンダーにスケジュールを書き込んで気が付いたのですが、これから卒園式までかなり忙しくなりそうです。2月になって早々から、幼稚園の役員会があったのですが、これは次男が熱を出したため欠席・・・でも謝恩会の打ち合わせなので、この先も何度も集まることになりそうです。今週の水曜日もまた役員会があるっていうし あ~あ、憂鬱・・・。

今日は午後から小学校の役員会があります。こちらは今年度最後の役員会なので、今日で晴れてお役目御免ですよ 小学校の役員は、幼稚園のように面倒くさいことがないので楽でした(仲良しママ友と一緒だったし)。最後は学年の役員の打ち上げですな(笑)
・・・でも昼間じゃないと出られない悲しい私~

そして今週末は幼稚園の大きな体育行事、来週は一日入学があります。そんで続いて授業参観・保育参観、卒園式・・・と多忙な年度末になりそうです。
・・・ううっ、体力持つかな・・・?

最近はただでさえ疲れやすくて、首がだいぶ良くなってからはまた早寝モードになっています(看病疲れが出ているのかな?)。大好きなサイト様のお話もゆっくり読みたいのですが、なかなか思うようにいかず・・・
もっと若さと体力が欲しいところです(切実)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気になるコミック | 茶々の茶のみ話 | クッキングデー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
