茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインですね♪

世間ではあちこちで愛が囁かれ、恋人同士は甘いひとときを過ごす日・・・もうそんなときめきとは縁がなくなって10年経ちますが(笑)、やはり旦那が側にいないというのは何となく寂しいものです。旦那も、少し前にチョコの代わりに贈った「エースコンバット4(戦闘機のゲームです)」をバレンタインデーにプレイ開始と言っていたので、今日は一人寂しくアパートで空を飛んでることでしょう(笑)。

実は自分のためにもチョコを・・・と思って、今日買いに行く予定だったのですが、あまりにもショッキングなことがあって中止にしました
去年の今頃から夏ぐらいまでダイエットに勤しんで、ようやく8キロ落とした私だったんですが、夏休みに子供たちがいてプール通いができず、それがきっかけでパッタリとダイエットをやめてしまっていたのです。まあそれでも「脂肪燃焼体質」になっていたおかげで、しばらくの間は食べても太らなかったのですが・・・・・・最近また太りだしてしまい、なんと顔がまんまるになってしまったのです~(もともと丸顔だけど・泣)
そればかりではなく、お腹周りにもかなりついてしまい、とてもじゃないけど怖くて体重計に乗れませんでした
年末年始、いい気になって食べてばかりいたし、その後に鞭打ちで自由に動けなかったのも悪かったのでしょうね。もう今日から食事制限+有酸素運動の再開ですっ!!のん気にチョコなんか食べてる場合じゃありませんわ

拍手お返事です



達乃様

ククールマスコット、達乃さんも作ってみたいと思われましたか(笑)
ほんとにね~、私も器用だったら、ククールの着せ替え人形とか作ってみたいですよ(とことんオタクな道を突き進みそうです・笑)。
・・・あ、想像したら胸がきゅーんと・・・
とりあえず厚紙で作ってみようかな(爆)髪の毛なんかも結んでるのと結んでないのと作って、カツラみたいに付け替えできたり・・・でもベースがハゲじゃないとダメですよね(そんなのやだ~・笑)。

えへへ・・・旦那のとこに行くの、楽しみですよ♪
今週行けたら良かったのですが(バレンタインの週ですし)、いろいろ用事が立て込んでいて、来週の木曜日になりました。ここじゃ放送されていない「の●めカンタービレ」を見るという目的もあるので、とても楽しみです♪
東京へ行ったらどこへ行こうか・・・と相談しているのですが、どうも浅草になりそうな感じです。10年前に母と二人で行った時に天丼を食べたのですが(浅草って天丼有名ですものね)、旦那ったら10年もずっと羨ましいって思ってたみたいで(笑)。東京ってどこで何を見たらいいのかわからないっていうのもありますしね。達乃さんオススメスポットがあったら教えてくださいませ~

達乃さんのサイト様も、バレンタイン夢がUPされていましたね♪あとゆっくりと甘い夢に浸りに参ります~
拍手メッセージ、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分のファッションセンスを嘆く | 茶々の茶のみ話 | プリント布地>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
