茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今つぶれるわけには・・・!!

今日は次男の一日入学でした。昨日に引き続き朝から寒くて、出かける頃にはなんと吹雪でしたよ!!本当は車で行きたかったのですが、実は我が家は小学校から歩いて5分・・・距離にしてわずか300m足らずです。ただでさえ駐車場は混雑するのに、こんな目と鼻の先なのに車で行ったら顰蹙もんですよね。

・・・というわけで、雪まみれになって歩いて行ったのですが・・・それがたたってか、鼻と咽喉をやられてしまいました
慌ててうがいをしましたが、状態はだんだん酷くなっていくようで、今もくしゃみと鼻水が止まりません
ううっ、来週は旦那のところへ遊びに行くというのに・・・私はともかく、子供たちになんかうつったら計画がパーです。とても楽しみにしているだけに、そうなったらショック大きいなぁ~~。

再び食事制限を始めた私ですが、今夜はがっちり食べて、あったかくして早く休もうと思います。


拍手お返事です
Kanata様

Kanataさん、こんばんは♪メールでも書きましたが、ついに制作開始です(笑)。今日はですね~、服を3着ほど作りました。ひとつは騎士団の服、そしてKanataさんが仰っていたタキシード(千秋先輩の絵を参考に描いてみました♪)です。そしてもう一着は・・・ふふふ~、ククールLOVEの方は知らない方が良いかも知れません(爆)
ちなみにドルマゲスではないですよ(笑)。もっとインパクトのある衣装、もちろんDQ8の登場人物のものです。・・・・・・おわかりになりましたか?
うちの長男は「きもちわり~」なんて笑いながら遊んでおりました。

のだめ、早く先が読みたいです~!最近また1巻から読み直しているのですが、峰くんも結構好きです(笑)。あの、のだめちゃんと通じる天然ぶりが読んでて気持ちいいんですよね!千秋先輩とは違ったタイプですが、どちらもいいキャラで大好きです(笑)。

あとでまたゆっくりメールさせてくださいね!!
メッセージ、ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どーした記憶力! | 茶々の茶のみ話 | 自分のファッションセンスを嘆く>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
