茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マボロシのパン

ゆうべ見た夢の中で、あったら絶対に買うパンがコンビニで売ってました(笑)。
それは普通のコッペパンにチョコレートクリームがサンドされた、ごくありふれたパンなのですが、なんと袋にククールが印刷されていたのです~ しかも製造元が「マイエラ修道院」、ククールはまるでクラーク先生のように、丘の上からはるか遠くを指差した銅像として印刷されておりましたよ

・・・ということは、その世界ではククールが院長に?
それとも売り上げを伸ばすため、マルチェロが考え出したものなのか?

コンビニには「超人気商品!」と小さなPOPが陳列棚にくっつけてあり、私が手に取ったのは最後の1個でした(笑)。残念ながら、食べようと思った時に子供たちに起こされてしまいましたが

その子供たち、普段は起こさないと起きないくせに、土日になると早々と起きてゲームなんかしています。今朝も起きたのは、なんと5時15分だったとか・・・ 早寝早起きは良いことですが、せめて土日ぐらいはゆっくりさせて欲しい私です(苦笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「告白されちゃった」 | 茶々の茶のみ話 | 風邪か、花粉症か>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
