茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「告白されちゃった」

今日は実家の母の胃薬をもらいに、隣町の病院まで行って来ました。
本当は診察してもらわなくちゃいけないのに、血圧を測られるのが何よりも嫌いなので(高血圧&白衣症候群で、一気に180まで上がります)、適当な理由をつけて私や妹に薬を貰ってこさせるイケナイ母(笑)。実は1年も行ってないので、さすがに今日は「次は来るように言ってくださいねー」なんて言われてしまいました。
それにしても担当医の先生がすごく優しい感じの先生で、声がすごく心地良かったんです 思わず聞き惚れてしまいましたよ こんないい声が聞けるのに1年もサボるなんて勿体ないことを~~なんて思ってしまいました。

そういう私は、若いイケメンドクターに当たったことがありません。ほとんどが年配のおじいちゃん先生だとか、40過ぎのおっさん先生です。あぁ・・・どうせ重い足取りで向かう病院なら、目の保養・耳の保養という嬉しいオマケがついてもいいだろうに・・・といつも思うのですが、なかなか思うようにはいきませんね(笑)。

ところで、達乃さんのサイト様で見かけた・・・じゃなくて見てしまったバトンに答えてみようとおもいます(笑)。
タイトル見てびっくりしました?。こういうタイトルをバトンの前に入れろという指示なんですよ~。
決して本当に告白されたわけじゃありません(そんな奇特な人いませんて・笑)。もしかしたら、タイトルと上の日記で「えっ?お医者さんから告白されたの?!」なんて思ってしまった方もいらっしゃるかも知れませんね~(笑)。

ちなみに「見たら必ずやる」そうなので、見たくない方はスルーしてくださいね♪



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること


▼好きになったら自分から告白はする派?
できません。・・・というか、昔は告白する派だったのですが、かなりダメージ大きくて(笑)。それ以来、傷つくのが怖くてできませんでした。
▼好きじゃない相手と付き合える?
無理ですね。相手にも自分にも嘘ついてるみたいで嫌です。
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気でしょう(笑)。
▼S?M?
M・・・だと思います。
▼甘えたい派?甘えられたい派?
しっかりしてるわけじゃないのに、私生活では何かと甘えられることが多いんですよ。だからせめて恋人には甘えたい!
▼何フェチ?
斜め後ろ45度から見た姿、広い背中。綺麗な目と笑顔。
▼どんな服装が好み?
きちんとしてる格好なら何でも。腰パンとかボロきれみたいな服は論外です!フォーマルにはクラッときます(笑)。
▼どんな体型が好き?
現実にはがっちりタイプが好き♪
▼どんな体型が嫌い?
フーッと吹いたら飛んで行きそうな体型。マッチ棒体型です。
▼どんな髪型の人が好き?
ククールの銀の長髪(笑)。実際には、長髪ではないけど少し長めの髪が好き。清潔なのが第一条件。
▼好きな人はいますか?
ククールと銀さんと千秋先輩vv それから旦那(なんだこの付け足したような言い方は?!)
▼その人のどこに惚れたの?
前のお三方はカッコいいから♪ 旦那は優しいから惚れました。
▼告白はなんて言われたい?
シンプルに「好きだよ」・・・とvv  回りくどい言い方ではなく、気持ちをそのまま表してくれればOKです。
▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
旦那からもらった、クレージュのネックレス。でもその時クレージュというブランド名を知らなかったドンくさい私(苦笑)。
▼今までで一番うれしかった告白は?
旦那から言われた、「好きだよ」の一言。でもプロポーズは受けてないんです・・・あまりにもシャイな旦那ですので。
▼逆に嬉しくなかった告白は?
旦那とラブラブ状態なのに、転職した先の同僚からされた告白・・・断ってもしつこかったので、迷惑以外の何者でもありませんでした(顔もキライだった~)。
▼どんな性格の子が好き?
まっすぐで、他人を思いやれる人。一途に愛を捧げる人です。
▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
実際してます。旦那とは毎晩20分は電話で喋ってますから。休日は1日3回電話で話しますが、ゆうべは次男の体操着入れとか作って疲れていたところに電話がかかってきたものだから、かなり不機嫌モードになってしまいました・・・ごめんね、旦那~!
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
絶対許さないよ・・・・(怖) 一度でもやったら、もう二度と心を開けません。
▼束縛する人?
束縛はしません。されるのもイヤ。
▼束縛する人と付き合える?
絶対無理ですね~(笑)。前述のご迷惑な同僚、「俺は結婚したら奥さんを外に出したくない」などとふざけたことを言っていたので、「私はやめといた方がいいですよ、羽が生えてますから。ははははは!」って返してやりました。
▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
う~ん、気持ちのいいものじゃないですよね。おそらく処分するようにお願いすると思います。でも自分では処分できません・・・あくまでも旦那のものですからね。
▼恋人にもらってうれしいプレゼントは?
好きな人が贈ってくれるものなら、何でも嬉しいです!!
▼遠距離恋愛はあり?
結婚前に1年間あります。でももう許婚でしたから、不安はありませんでした。
▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
裏切り(浮気・不倫)。
▼されてうれしいこと。
なんでもいいから褒められること。例えば料理が美味しいとか、毎日育児頑張ってるね、とか。それから肩揉み♪
▼人前でイチャイチャできる人?
イチャイチャはできませんが、時々手を繋いで歩いてますよ(笑)
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
正々堂々、恨みっこナシで勝負!好きという気持ちはどうすることもできません。
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
もちろん左手の薬指ですvv
▼異性のどんな行動に胸キュンする??
心から楽しそうな笑顔を見せられたら、キューンとなります♪


続いて拍手お返事です♪

達乃様

達乃さん、先日は楽しいバトンをありがとうございました♪また引き続き、面白いバトンを「見て」しまったので(笑)、答えさせていただきました
ははは~、夫婦漫才みたいでしたか?いやいや、達乃さんと旦那様のやりとりに比べたらまだまだですよ(笑)。いつもお二人のやりとりには大爆笑させていただいてますもの
着せ替えククたん、昨日和服を作りました♪一応羽織袴を作ってみたのですが、浴衣も作る予定です。
そして学ラン!いいですよね~ ぜひ学ランにもチャレンジしてみようと思いますので、気長にお待ちくださいませ~。
花粉症?はだいぶ落ち着いたので、もしかしたら風邪だったのかも知れません(この区別がつかないんですよね~)。ご心配くださってありがとうございました。
これから本格的な花粉の季節、花粉に敏感な達乃さんには辛い試練ですよね どうぞお大事になさってくださいね。
メッセージ、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にお菓子デー♪ | 茶々の茶のみ話 | マボロシのパン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
