茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行って参ります♪

明日は、長男を小学校に送り出してすぐに出発するので、一足先に行って参りますのご挨拶です♪

実はうちの長男、夕べから今朝にかけてあまり体調が良くなかったんです。でも風邪をひいたというわけではなく、学校で少し嫌なことがあったようで、それが体調に出てしまっていたんですよね。
でも今朝、登校前に話を聞いて「大丈夫だからね」と励まして出してやったら、ちゃんと解決できたようで、笑顔で帰宅しました。食欲もちゃんと戻って、母も一安心です
帰宅するまでは「息子がこんな状態なのに、のん気に旅行なんかしていいのだろうか」なんて思っていたのですが、これで心おきなく行って来ることができますよ♪

ゆうべはものすごく不機嫌だったパソコンも、早めに電源を落として休ませたら、今朝は問題なく動いてホッといたしました
旦那は「またホームページビルダーが悪さしてるんじゃないの?」なんて言うのですが、たしかにビルダーを入れてからPCが固まったり不安定になったりしているので、否定はできないんですよね。あんまり程度が酷ければ「ビルダー外せ」とのお達しがあるかも・・・
ううっ、そうならないことを祈るばかりです~

明日は7時半出発予定です
待っててね~、千秋先輩(目的はそれか!)
     ↑
誤解のないように補足:真夜中に放送している「の●めカンタービレ」、私の住む地域では放送していないのです。なのでそれを観るためだけに木曜日を選択したわけです(笑)。
ふふふ・・・やっと千秋先輩に会えるわ~♪
ちなみに千秋先輩のお誕生日、こないだの土曜日(17日)なんです わ~い、水瓶座!いっしょいっしょ~♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいまです~♪ | 茶々の茶のみ話 | パソコンがあ~っ(泣)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
