茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリマ用エコ、着々と。

しばらくお休みしていたフリマ用エコの制作を、一昨日から再開しています。私が住む町は桜の名所で、毎年お花見の季節には城址公園で大規模な桜祭りが開かれるのですが、今年もそのお花見フリマに出品しようと頑張ってます

でもエコだけじゃなかなかお客さんって集まってはくれませんよね。他に売るものないかな~、と家中見回してみましたが、これまで3回のフリマでほとんど売りつくしてしまったため、不用品はなかなか見あたりません。あるのはうちの子たち+甥っ子が着てヨレヨレになったベビー服とか(誰も要りませんよね・笑)、塗装が剥げたミニカーの山だとか、フリマではなくてゴミ捨て場に持って行った方が良さそうなものばかり・・・。辛うじて売れそうなものには、ホットサンドメーカーとセラミックヒーターがありましたが、これも時期的なもので難しい・・・誰も暖かい春先にセラミックヒーター買おうだなんて思いませんからね
仕方がないので、中途半端に余った布で子供用エプロンとか巾着とか作って売ろうかな~、なんて思ってます
売れなかったら処分に困るけど。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうにかして・・・迷惑メール | 茶々の茶のみ話 | 眠れなかった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
