茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

敗北~(><)

「ん?結構いいカンジ?」と思いながら進めていたときメモGS。ところが思わぬ落とし穴があって、エンディングはガタガタでした~

ネタバレになるのかどうかわかりませんが、念のため反転しますね(笑)。

あれって、好きじゃない男の子にも電話かけたり、デートしたりしなくちゃいけなかったのでしょうか・・・???
実は私、変に気をもたせちゃいけないからなぁ・・・と、好きじゃない男の子はずっと放ったらかしにしていたんです。尽から警告を受けても、ただひたすら好きな人にアタックし続けて、好きじゃない子は無視していたのですが・・・それってとんでもない結果を招くんですね!「私に傷つけられた」というありがたくない噂が流れてしまい、いままで良い感じだった男の子との関係まで悪化!!結局挽回できないまま、誰も落とせないエンディングを迎えてしまいました。うわ~ん、朝4時までのプレイが水の泡ですよぅ~!!
・・・まあ初心者ですし、そのままいっても落とせてたとは思えないのですが、この失敗を教訓に2回目のプレイを始めました(笑)。

それにしても、このへんがやっぱりゲームなんですよね(笑)。現実世界で好きでもない男の子たちと電話とかデートなんかしたら、八方美人って言われちゃいますもん。最悪、浮気者になっちゃう!!
でもかなり面白かったです♪これをきっかけに、私も乙女ゲームの道を突っ走るか?!(笑)



拍手お返事です


ちほこ様

ちほこさん、おはようございます♪
うわっ!!ちほこさんは1・2とも全キャラ落とされたのですか?!ひゃ~、もう大先輩ですねっすごいです~ 私は初心者なので、本当に迷いながらゲームを進めていました。でもやっているうちに、キャラの好みの傾向とかだんだんわかってくるもんなんですね~もうはまりにはまって、気がついたら朝の4時・・・記念すべき第一回目のゲームは悲惨な結果に終わりましたが(笑)、いま頑張って2回目プレイ中です♪
私の一番狙いも珪くんなんですよ(笑)。でも珪くんを落とすのはかなり難しいと聞いていましたので、とりあえず他の子を落としてから・・・と思ってます(笑)。姫条くんも好きですよ あのノリの良さと、軽そうに見えて実は真面目ってところが
ちほこさんも頑張って珪くんGETしてくださいね~
私も頑張りますっ
拍手メッセージ、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしようかな~、ゴールデンウィーク | 茶々の茶のみ話 | 久々の夜更かし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
