茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってまいりました

ちょっと落ち込んでいる状態でのキャンプ、果たして楽しめるのだろうか・・・と思っていましたが、根が単純な私なのでそれなりに楽しんできました(笑)。あいにく行った日は霧雨に降られてしまいましたが、どうせ汗で濡れてるんだから・・・と、バドミントンやフリスビーで遊んできました♪ そしてその後はキャンプ場内の温泉に浸かってきたのですが・・・何故か露天風呂がとんでもなく熱いっ!!温度調節のための水が出ていましたが、まるで役に立たないほどの熱さ・・・感覚すら麻痺しそうな熱湯で、とても入っていられませんでした。内風呂が激混みなのに露天風呂には誰もいなかった理由を、身をもって知らされました(苦笑)。

元気いっぱい過ごしたキャンプ。ところが帰宅して夕食を食べた後、お茶碗を洗おうとしたら、左手首の激痛で味噌汁椀を落っことしてしまいました・・・・・・いったい何で痛めてしまったのか。普通にしていたりPCを打つのは大丈夫なのですが、ねじるととんでもなく痛いっ 
・・・でも多分これは自分の力を過信しすぎた報いですね。私、女にしてはかなりの力持ちなので、重いものでも旦那に頼らず自分で運んでしまいます。そして一番の原因と思われるのが自宅のまな板!システムキッチンに付属で付いてきたとんでもなく重たいまな板なのですが、それを左手でひょいっと持ち上げて洗うクセがついていて・・・それが知らず知らずのうちに手首を痛めてしまっていたようで、どうも最近洗っている途中に落とすなぁ・・・って思っていたんですよね。このまな板、普通のまな板の1.5倍以上の重さはあるので、明日ホームセンターで軽いのを買ってくるつもりです。

キャンプに行くのは楽しいですが、帰ってくるとぐったり疲れてしまいます(笑)。なので今日はまだ9時ですが、もう寝ようと思います(早い?)。レスとメールお返事は、申し訳ありませんが明日のんびりとさせていただきますね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいしいドライカレー | 茶々の茶のみ話 | よりにもよって・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-11 Mon 09:40 | | #[ 内容変更] | top↑
Tさま、早速のコメント投稿ありがとうございます!おかげさまでキャンプは楽しんで来られました~。転勤の話が出たのが前の日だったから、どうしてもそれは頭から離れなかったけど、そーゆー時にこそアルコールの力を借りなくちゃね(笑)。でも旦那より飲んじゃう奥さんってどうなのよ?(苦笑)

手首の痛みは昨日よりはだいぶいいけど、やっぱり食器を洗っている時に痛みます。こめんとにもあったように、次男が赤ん坊の頃に酷い腱鞘炎をやっているので、手首は左右ともに弱っているのかも知れません。年も年なんだから、もっと大事にしなくちゃね~(笑)。心配してくれてありがとう!!

かぶれ、だいぶ良くなったようで良かったです~!ほんと、肌に合わないと大変だよね~(><)私はまだかぶれの経験はないけど、洗顔フォームは合わないのが多くて、顔がボロボロになってしまいます。早くよくなりますように!!

これから転勤の話も具体化してくると忙しくなってしまうと思うけど、みんな頑張ってるんだもの、私も頑張ります!!
コメント、とても嬉しかったです!どうもありがとうv-238
2006-09-11 Mon 19:40 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
