茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きな課題

いよいよフリマが明後日に迫ってきました。我が家の無駄に広い玄関(3畳ぐらいあります)にはフリマの品物が山積みになっていて、使うグッズやシートも揃いました。
ところが大きな課題がひとつ残されているんです・・・それはディスプレイをどうするかということ。風が強いことも予想されるので、実際に現地で並べてみないとわからない部分は大きいのですが、それでもある程度は考えておかないといけません。
エコを入れた衣装ケースを2個持っていくので、高さを生かした2段ディスプレイにしようとは思っていますが、エコの他にも雑貨がそこそこあるため全部並ぶかどうか怪しいところです。初めはあまり品数がないな・・・ちょっと寂しいかも~、なんて思っていたのに、こうして全部揃えてみると結構あるんですよね
売れたら新しいのを品出しすればいいのでしょうけど、エコはみんなデザインや色が違うので、あとから「こっちが良かったわ!」なんてことも有り得ます。そういうトラブルをできるだけ回避するためにも全部並べて、納得して選んでもらいたいな~、って思ってます。さて、知恵を絞ってディスプレイ考えますか!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似たくなかったところ | 茶々の茶のみ話 | 黄砂アレルギー?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
