茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンです♪(本日二度目の日記)

こないだ、達乃さんから面白いバトンをいただいていたんです。フリマの前だったので保留にしていたのですが、さっきエコ作業の休憩時間に、お茶を飲みながら答えてみました
「I LOVE ほにゃららバトン」、見てみたい方は続きからどうぞ♪


*バトン名不明
「I LOVE ほにゃらら バトン」っていうバトンみたいですね。
達乃さんからは「ククール」のお題でいただいています。それではLet's go♪

1. いつからあなたはこの方が好きなんですか?
DQ8のゲームを始めて、2ヶ月ほど経った頃です。
実は最初は、別に何とも思ってなかったんですよ・・・というより、「なんだこのうざったい長髪は!それに女ったらしだし~」という、マイナスのイメージが強かったかも。
ところが暇つぶしにDQサイト様をあちこち覗いているうちに、だんだんククールのイメージが変わってきたんですよ(笑)。はじめはうざったいと思っていた長髪もいつしか「萌え」になり、ククールの魅力にどんどん惹かれていきました。ちなみにminaさんのサイト様との出会いが決定打です(笑)。

2. この方の魅力について話してください。
私の中のククール・・・でいいのかな?
私のイメージのククールは、もちろん容姿端麗で動作のひとつひとつが絵になる人です。それでいてどこか茶目ッ気があって、何気なく周囲を和ませてくれちゃう人。だから誰からも愛される司祭さまなんです。
そして自分の妻を心から愛していて、とても大切にしてくれる一途な人・・・そこには愛情はもちろんありますが、愛情を超えた信頼関係も築いているような気がします。 愛の本質を生まれながら知っている、精神的に成熟した大人・・・って感じですね。

3. この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
もちろんククールの妻になりますよ(笑)。
特に何をするという希望はないのですが、忙しい司祭さまをしっかりサポートしつつ、平和な一日を彼の側で過ごしてみたいな。だって彼に見つめられるだけで、彼が微笑んでくれるだけで私は幸せなんですから・・・♪

4. この方のイメージソングは?
エルガーの「愛の挨拶」です。バイオリンで。 パッヘルベルの「カノン」も素敵♪

5. この方のイメージカラーは?
瞳と同じ色・・・ブルーです。

6. この方に合う季節は?
新緑の季節かな。
初夏の爽やかな風に長い髪をなびかせながら、前髪をかきあげるククール。木漏れ日が銀の髪をキラキラと輝かせて・・・・・・あぁ、絵になります~(笑)

7. 最後に一言
私の妄想の中では、かなりクラシカルなイメージのククールになってしまってます(クラシカルな人好き・笑)。皆さんの持つククールのイメージとはだいぶかけ離れているかも知れませんが、これも妄想ならではということで(笑)。

8. 最後に聞いてみたい人5人。(お題つき)
今回はアンカーでお願いします☆
もしやってみたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいね♪

はあぁ・・・改めて自分の萌えを文字にすると、萌え直しますね(笑)!
答えててちょっぴり恥ずかしかったですが、でもすごくおもしろかったです♪
達乃さん、楽しいバトンをありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハードな一日でした | 茶々の茶のみ話 | 大忙し!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
