茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリマリポート:vol.2

朝は小雨がパラついてはいたものの、ほとんど無風状態だったお花見会場は、お日様が顔を出すと同時に風が吹き始めました。そして10時頃には天気予報通りの強い風になり、エコも体もお弁当も、み~んな砂まみれ状態!!雨が上がった時点では「いいフリマ日和ね~」なんて思っていたのに、エコの溝に砂は溜まるわ、突風で品物が飛ぶわでもう散々でしたよ~
それでも今が見頃で気温も高かったせいか、お花見の客足は結構なもので、今日はほとんどエコのみで7,120円売り上げました
でも先週のフリマでナチュラル系の売れ行きが良かったから・・・と、今回はナチュラル系に力を入れて出品したのですが、今日は何故か優しい系の色・かわいらしいデザインのものが完売!!ナチュラル系は2個売れたのみだったんです。お天気の具合で、魅力的に見えるものが違うのかも知れませんね。
2週連続フリマで結構疲れましたが、自分の作品が売れたのはとても嬉しかったし、この先のフリマに向けての良い勉強になりました♪次は6月2日なんですが、こちらは出すかどうか迷っているところ・・・この先自分のテンションがどう変化するか・・・ですね(笑)。
今日はひとまず休んで、明日からは友達からオーダーもらっている分とキリリク分にかかりたいと思います

これからちょっぴり早めの入浴タイムです(笑)。
だってティッシュで顔拭いたら、真っ黒なんだもん 髪もゴワゴワだし・・・
あ、書いててあの名セリフ?を思い出しましたよ!

「うす汚ねえシンデレラ!」

・・・このセリフわかる人、どれくらいいるのかな(トシばれるよ・笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グロッキー(死語?)だった昨日 | 茶々の茶のみ話 | 満開です♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
