茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンです☆(本日二度目の日記)

いつも仲良くしてくださっている達乃さんから、バトンが回ってきてたんです
「送り主バトン」、興味のある方は続きからどうぞ♪


●送り主バトン●

達乃さんから、バトンが回ってきました
遅くなってしまって申し訳なかったのですが、張り切って答えてみようと思います!

・送り主の印象をどうぞ
お会いしたことはないのですが、外見はクール・ビューティってイメージがあります。でも中身はとても面白くて、キレのある会話が楽しめそう♪そのギャップが魅力的って感じがします。

・送り主にしたい事は?
図々しくもお茶にお誘いしたいです♪いろんな萌え話をしたら、すごく楽しそう

・送り主ってあなたの何?
大切なサイト仲間、そしてクク好きな同志(笑)。ベクトルが同じ方向向いてるので、何だかとっても安心できます。そして同じ東北の方だというのも親近感がありますし、達乃さんは私よりもずっと年下だけど精神的に大人ですので、安心しておつきあいできる方です。

・送り主に似合う物は?
神秘的なもの・・・達乃さんはパワーストーンがお好きだということですが、まさにパワーストーンが似合うと思います。その中でも透明感のある石がぴったり

・送り主を飲み物に例えるなら?
紅茶!アールグレイってイメージが強いです。

・送り主を食べ物に例えるなら?
レアチーズケーキかな。上品な酸味と深いコクが達乃さんぽいかも。

・あなたが送り主に言いたいことは?
DQサイト辞めちゃった私ですが、変わらずおつきあいくださってありがとうございます!!達乃さんのサイト様もずっと応援していますので、頑張ってくださいね♪これからもどうぞ末永く、よろしくお願いします

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いなわけないじゃないですか!嫌いだったらバトンなんか無視ですよー!

・送り主って何者?
大切なお友達です♪ そして大好きな作家さまです。

・送り主にあだ名をつけるとしたら?
「たっちん」・・・かな?(笑)

・沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。
う~ん、お友達のことをあれこれ書くのは大好きなんですが、自分のことを書かれるのはものすご~くこっ恥ずかしいんですよ。
なので今回はアンカーということで♪

達乃さん、楽しいバトンをありがとうございました♪
書きながら、達乃さんの魅力を再発見しましたよ~vv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒しのひととき | 茶々の茶のみ話 | グロッキー(死語?)だった昨日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
