茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お布団からこんばんは

今夜は首の調子が良くなくてキーボードに手を突き出せないため、携帯からこんばんはです(^∇^)
昨日はかなり疲れていたのに、今日は予定どおり旦那とデートしてきました。かねてから興味のあった、しゃぶしゃぶの食べ放題です(笑)。新しいショッピングモールの中にあるお店で、とんでもなく混むため11時には入店!しゃぶしゃぶなんて結婚してから一度も食べてなかったから、意気込みは充分でしたよ(笑)。
安い割には肉質も良いし野菜も種類が豊富でしたので、気がつけばかなりの量を食べてましたよ、私。
でもしゃぶしゃぶってヘルシーですよね!脂は「おだし」の中を泳がせているうちにみんな落ちちゃうし、野菜もたくさん食べられるし♪私は牛より豚の方が好きなので、豚を豆乳だしでしゃぶしゃぶして胡麻だれにつけていただいたのが一番多かったかも。旦那は今まであまりしゃぶしゃぶは好きでなかったそうですが、すっかりはまっちゃったみたいです(^_^)
でもちょっと食べ過ぎたので、今夜の夕飯は温野菜にぽん酢をかけたものだけです(もちろん私専用メニューですよ・笑)。
う~ん、でも今になってお腹空いてきちゃった……我慢我慢!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜はパーティ♪ | 茶々の茶のみ話 | 鞭打ち症って再発するの?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
