茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休疲れが・・・

連休中は特に大きなイベントもない我が家でしたが、ちょこちょこと公園へ行ったり買い物に出かけたりしておりました。
昨日は鞭打ち症の再発?の影響なのか、とても肩が苦しかったので日帰り温泉へ行ってきたのですが、やっぱりGW中は混みますね~!!ゆっくりお湯に浸かって好きなことをボケーッと考えようかと思っていたのに、とてもじゃないけどそんな余裕はありませんでした。
ちょっと買い物に出るにも混雑に遭遇するのですから、疲れない方がおかしいですよね まあ世の中お休みの人が大勢いて、みんな考えることが一緒なのですから文句は言いませんが(文句言ったところで、どーなるわけでもないし・笑)。

・・・ということで、今日は朝からテンションが上がらないので、静かにエコを編みながらチーズパンを作っていました 暦では子供の日なんですけど、この連休中たっぷり遊ばせたと思うので、今日は勘弁してもらってます(笑)。

ところで今日は、実家からバイトを頼まれているんですよ
実家の両親が旅行に行くので、お留守番のアルバイトです。実家ではシーズーの茶々丸(私のHNの由来となった犬です)を飼っているので、そのお世話で一泊します。
茶々丸はいつも父の布団にもぐりこんで寝る習慣があって、今まで両親が留守の時は同居の祖母が茶々丸と一緒に寝ていたのです。でも一晩中、しょっちゅう布団から出たり入ったりしているので全然寝ることができず、次の日に目眩を起こしてしまったそうな・・・。そういうことがあったので、今回我が家にお留守番の話がふられたというわけです。
実家は我が家の目の前だから、とっても気楽~♪でも帰省気分なんてものは全然ないですよね(笑)。
GWも残りあとわずか。我が家も明日の夜には、旦那が単身赴任先へ戻ってしまいます。次に帰ってくるのは3週間後・・・また寂しい日々が始まるけど、頑張ろ~

拍手お返事です


達乃様
達乃さん、こんにちは♪先日は楽しいバトンを回してくださって、ありがとうございました もう見た瞬間「面白いっ!」と思い、達乃さんのご回答もニヤニヤしながら読ませていただいてました♪私も「ククールと夫婦」なんて図々しい設定をさせていただいて、たっぷり妄想しちゃいまいたよ(笑)。そしてマル父にも登場してもらって、何だかものすご~くギャグな回答になってしまいましたが、とても楽しませていただきました
次の「デート篇」も、ぜひぜひ回してくださいね♪ふふふ・・・今からすごく楽しみ~

宴会はとても楽しかったです♪実家の父はお酒が入るとすぐに眠たくなってしまうので、5時に来て6時半には帰ってしまったのですが(笑)、妹の家族は8時半まで居りました。久々に妹と飲んで酔っ払って、アホ丸出しになってしまいましたが(笑)。

GWもあと少しですね。達乃さん、とてもお仕事がお忙しそうですが、どうぞ体調を崩されませんように・・・!!
拍手メッセージ、ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝れんかった・・・ | 茶々の茶のみ話 | 視力矯正>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
