茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

爽快な夢

一昨日の夜は久しぶりに良い眠りができたのか、とても爽快な夢を見ました。
大きな客船の先端のデッキに友達(誰なのかはわかりませんが)と二人で立ち、はるか下の水しぶきを見ている夢です。船はゆるやかに蛇行している川を下り、大海原へ出て行くところです。前の日に大雨が降って増水している川だったのですが、何故か水はとても透き通っていて、雲ひとつない空の青を映していました。そして風がとても心地よくて、心から幸せだと感じていた夢だったんです

実は前にも一度、全く同じ夢を見たことがありました。旦那に話したら「深層心理が関わっているんじゃないのか?」なんて言ってましたが、そういう難しいことは私にはわかりません。でもいつもなら首と肩の痛みで熟睡できないのに、一昨日の夜は一度も目を覚ましませんでしたし、起きるといつもよりずっと首の痛みが軽くなっていたんです きっととてもリラックスして眠っていたのでしょうね。夢占いではどんな診断になるのかにも興味がありますが、私にとって良い夢であることは間違いないようです

実家の母にも話したら、母は「水に関係する夢は、母を想っているからなんだって」と満足そうな顔して言ってました(笑)。
でも本当にそうかもね・・・・・・その夢見たの、母の日でしたから
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンゴ病かかっちゃった~ | 茶々の茶のみ話 | 懐かしのスポ根アニメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
