茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サッパリした~♪

長い髪・・・とうとう我慢ができなくなって、午前中美容院で短く切ってしまいました 「今回はロングヘアに!」と決心して伸ばしてきた髪ですが、やっぱり面倒くさがりの私には合わないみたい。(手入れとか結ったりするのがね・・・) そして顔がまんまるだから、顎よりこころもち長めの髪型が一番しっくりくるみたいです(笑)。段をつけてかなり軽くすいてもらったため、また伸ばそうと思ったら時間がかかりますが、やっぱり私にはこっちの方がいいや

昨日は派遣会社へ登録に行って来ました。でも単発バイトがメインの派遣会社だったので、私の希望スタイルには合わないなぁ・・・とがっかり。子供が帰ってくる時間までという仕事を希望していましたが、そういうのはほとんどないっていう話だし。働く時は決まった服装をしなければならないので、何度あるかわからない仕事のために服を一式揃えなければならないというのもちょっとねぇ・・・
・・・というわけで、とりあえず登録はしましたが、登録を抹消してしまいました。どうせ働くからには安定した勤務・収入があった方がいい・・・っていうのが私の希望だったので~
それにしても、今はいろんなスタイルの派遣会社があるもんですね。それだけ仕事のしかたも多様化してきているということなんでしょうか。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無謀な夢(笑) | 茶々の茶のみ話 | お仕事、見つかるかな~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
