茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LUNCH♪

明日は古くからのママ友とランチをしてきます
4年前は仙台市の隣のN市というところに住んでいたのですが、彼女たちは上の子同士が2歳の頃からの長いおつきあいです(ご近所さんでした)。今はみんな離れた町に住んでいますが、時々FAXで近況報告をしたり(携帯を持っているのは私だけなので)、こうして会っておしゃべりに花を咲かせます♪ みんな性格も血液型もバラバラだけど、カラッとしてて小さいこと気にしないし、何より自分の興味のあることについてはとことん追求する人たちなので、私も得るものがとても多くて勉強になります。明日は9時半にファミレス集合、幼稚園のお迎えの時間ぎりぎりまで居座る覚悟でいるということだそうで、今からワクワクしています 

話は変わって、ついに宮城県でもテレビ東京が映るようになるという話を聞きました。2010年までに開局するそうです。今まで「見たい!」と思ったアニメはことごとくテレ東だったので、これでやっとリアルタイムで見られますよ~ 2010年・・・早く来ないかなぁ(自分の年齢が上がるのはイヤですが・笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンだぜ! | 茶々の茶のみ話 | 夏休みの宿題>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
