茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンだぜ!

わけあってこんな口調で喋ってるけど、こいつの続きは下から入って読んでくれよな。
あ、ひとつだけ注意。このバトンはドラクエOK!ってヤツだけだぜ。


いつも世話になってるレディ・はるまのサイトさんから、バトンを奪ってきたぜ。
俺、実はこういうの大好きなんだ。
ところで俺が誰だかわかるか?・・・そ!世界で一番イカしてる男、ククール様だ。決して「イカれてる男」じゃないからな、勘違いするなよ(笑)

で、こいつがルールだそうだ。

★:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今日は昔からのダチと3人で、ファミレスで昼メシ食ってきたんだ。
昼メシったって実は9時半前には店に入ってたから、席についてから2時間はドリンクバーお代わりしながらしゃべってたんだけどさ。
ここんとこ家に来客が多くて毎回コーヒー飲んでたから、たまには別なのが飲みたくなって梅こぶ茶飲んだんだけどさ、こいつがうめえのなんのって!!「かぁ~っ、やっぱ俺、日本人で良かった!」って心底思ったぜ。なんつーかこう、まったりとして落ち着くんだよな。
・・・あ、今「じじくせえ」って思わなかったか?確かに梅こぶ茶はアイツ(マルチェロ)の方が似合ってると思うけど、でもアイツだけのものにしとくのは勿体ないって思った。あんたも一度俺と梅こぶ茶デート、してみねえか?

はぁ~、でもやっぱダチとしゃべってる時間って、ほんと楽しいよな!
ファミレスで4時間しゃべってたけど、全然時間が足りないくらいだ。でも3週間後にまた会おうって約束してきたから、そいつを楽しみにまた頑張ることにするよ。へへっ、今度は仙台の街へ繰り出すことにしたんだぜ♪ なかなか街に出る機会がないから、たっぷりと遊んで来るつもりだ。

おっと、忘れるとこだった。次に回す4人を指定するんだっけな。
そうだな~、ではレディ・彼方、「坂田銀時」で。それからレディ・達乃、レディ・未那美に「ククール」でよろしく頼むよ。
もし忙しかったらスルーしてもらって構わねえぜ。

そうそう、レディ・彼方からもバトンを貰ってたんだ。楽しいバトン、サンキュー!
明日の日記で答えさせてもらうから、みんなまた来てくれよな!!
世の全ての女性たちに、ククールから限りない愛をこめて。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もバトン♪ | 茶々の茶のみ話 | LUNCH♪>>

この記事のコメント

茶々さん、こんにちは~
ククール口調だと、ククールがファミレスでお楽しみの様子が浮かんできました♪

ドリンクバー!イイですよね。
私達もまずドリンクバーがある場所で待ち合わせをします(笑)

もう、何時間でもいられちゃう♪
私の母も、月曜日は体操教室の帰りにファミレスに行くのを楽しみにしてるようです。
お昼から、夕方まで・・・アハハ。
体操で消費したカロリーをはるかに上回るでしょうね。

梅こぶ茶は、私も大好きです♪
ディズニーランドのお土産にもあるんですよ。
マリーちゃんの絵の缶に入ってました。
缶のポップな絵柄と、昆布茶のシブさのミスマッチが好いです(笑)

バトン、ありがたくいただきますね!
「イカれた」・・・いえ、「イカしたククール様」で書かせていただきます♪
2007-06-05 Tue 18:04 | URL | 星海未那美 #-[ 内容変更] | top↑
おっと、ついついコメントタイトルまでククール口調になってしまいました(笑)。
未那美さん、さっそくバトンをお持ち帰りくださってありがとうございましたv-411 このバトンは「口調バトン」というそうなんですが、なかなかキャラになりきって日記を書くというのも面白いものですよ(笑)。未那美さんならきっと小気味良いギャグテイストな回答(日記)になりそうだわ~、なんて勝手に想像しつつ、拝見するのをとても楽しみにしておりますねv-392

ドリンクバーのあるファミレスって、本当に便利ですよね~♪ 今日行ったファミレスは初めての店だったのですが、ドリンクの種類の多さにびっくり!自分の家の近くにあったら、地元の友達との憩いの場にしたいところなんですが、車で30分の仙台市近郊まで行かないとないのが残念です。
梅こぶ茶、なんとディズニーランドにも売っているのですか?!ぜひ探して買ってこなければ!(笑) クッキーとかチョコレートとか、若向けのお土産しか売っていないとばかり思っていたのですが、なかなかディズニーランドも商売上手ですね(笑)。これでじーちゃんばーちゃんのお土産もバッチリですv-411
コメント、ありがとうございました~v-22
2007-06-05 Tue 21:20 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
