茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ええっ?!なんで~~?!

昨日から、BGM付きのページが見られません。
BGMの付いたページを出すと、まず「ポロン♪」と鳴って「このページで・・・・・・」のメッセージが出ますよね?その後「問題が発生したため・・・・・・」とのメッセージが出て、インターネットエクプローラが終了~!どうも拍手が送れないと思ったら、BGM付きのは全部ダメだったのね・・・と思いきや、なんと自分のサイトに音をつけた時は見られるのです(比較的軽いからかな?)。
ちょうど旦那が帰省していたので見てもらったのですが、いろいろ思い当たる部分をいじっても治らず、結局「わかんね~なぁ」と言って寝てしまいましたよ
そもそも「ポロン♪」と音が鳴ってメッセージが出るようになったのも、ある日突然のこと。どうやらマイクロソフトの不具合が原因らしいという話を聞いたことがあったので、今回のトラブルもそうなのかな・・・と思ってマイクロソフトのHPを見てみましたが、トラブルを調べる以前にPC用語の意味がわからない・・・) もうちょっと万人にわかるような書き方してくんないかなぁ・・・なんて我儘なことをブツブツとつぶやいてました(笑)。
これって、うちのPCだけなのかしら・・・?皆さんのPCではちゃんと見れてますか?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下の子の宿命?! | 茶々の茶のみ話 | お疲れモードな週末>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
