茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動不足ですね~

昨日の夜、どうにも右肩が凝るなぁ・・・と思っていたんです。でもいつものことだから、と早々と寝たのですが・・・・・・朝起きたら右半分がハンパじゃなく痛い!!
なんで?こんなのおかしいわ!もしかして私、どこか悪いの?なんて焦っていたのですが、よーーく考えてみたら、昨日公園で旦那とキャッチボールしたんですよね・・・ ボールを投げる動作なんてもう何年もやってなかったのに、急にやったものだから筋肉痛になってしまったようです(汗)ひぃぃっ!あんなので筋肉痛になってしまうなんて!!己の運動不足を深く反省いたしました。・・・あ、でも3日後に出てくるよりはいいですよね?(悪あがき・笑)

さて、明日は敬老の日ですね。エコクラフトサイトの日記でも書きましたが、今年は何かエコを・・・と思っています。
がっ!こんな体で編めるのか・・・?やってみないとわかりませんが、肩と通じる筋肉のほとんどが「いてーよ」と言っているので、辛そうです・・・でも頑張ります!!

ククールシリアスの方、ゆっくりと進行しております。その他に、『恋しくて―あなたのいない夜―』の続きとしてRの構想もありますので、そのうちUPすると思います。いや~ん、久々のシリアス裏ですので、何だかドキドキです
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お暇つぶし企画、やってます(笑) | 茶々の茶のみ話 | 久しぶりのパン作り♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
