茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑いですね~

今日は朝から家中の大掃除で跳ね回っています(笑)。
というのも、明後日の土曜日はジジババと妹宅を呼んで、子供たち(二人とも夏生まれです)のお誕生会を開くことになっているためなんです。普段から掃除は手抜きばかりしているズボラな私なので、重度のアレルギー持ちの甥っ子が反応しないように、ここぞとばかり念入りに掃除をしております(笑)。全部終わったら、普段は使わない空気清浄機をつけておこう。

我が家のペット、インコのククールも、可哀想だけど子供部屋に隔離しました。何故か布団も特別なのじゃないと喘息を起こすらしいので、ベッドのある子供部屋は立ち入り禁止区域・・・本当に気を遣います。
もちろんごちそうも限られた食材で作るようになるので、よく考えないと大変なことになってしまいます。調味料ですら、成分を熟読してからでないと使えないんですよ。摂取した後で「あれ?」と思ってももう遅く、あっという間にじんましんが出てしまいますからね・・・う~ん、気をつけなくちゃ!

K様からバトンを頂いております♪ありがとうございます~
夜、落ち着いたらゆっくり答えさせていただきますね!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンです♪(本日二度目の日記) | 茶々の茶のみ話 | 朝からバタバタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
