茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

願えども叶わぬ虚しさよ

こないだDQのカードゲームが出ましたよね。一家揃ってDQ好きな我が家も、先週初めてプレイしてきました。御馴染みのモンスターがたくさん出てきて、かなりⅧをやりこんだ私と子供たちは思わず熱中~ でも私の本当のお目当てはモンスターカードではなく、SPカードの「ククール」ただ一枚なのです!!

今日も小銭を握り締め、車で45分もかかるゲーセンまで出かけて参りました(笑)。出たばかりのゲーム、しかもDQとあってその人気は結構なもの・・・子供だけでなく、大人もカードを買おうと列に並んでいます(そして私もその中の一人・笑)。子供たちがククールのカードを引き当てた時には母にくれるということなので、カードの出てくる一瞬一瞬に願いを込めていた私・・・・・・だけど世の中そんなに甘くはないですね 先週と今週で15枚ほど集めましたが、ククールはまだ会いにきてはくれませんでした。

そして帰りに古本屋さんへ寄ったのですが、なんとDQのスペシャルカードのポスターが!!「探しています・お売りください」のポスターだったのですが、私にとってはカードになったククールとの初めての出会いでした。

ああ・・・もう、もう、美しすぎます~~
その魅惑の眼差しで、私をイチコロにして~っ!!

本当に名残惜しかったのですが、旦那からずるずると車まで引っ張られ、しばし放心状態。ああ、あのカードを手にするのはいつの日なのだろう・・・と思ったら、ちょっぴり切なくなって溜め息などついたりして(笑)。そんな私を旦那はヘンタイ呼ばわりしてくれますが、いつか必ずGETするまでこの気持ちは消えそうもありません。

ところで、今日すごく面白いものを見かけました。
床屋さんの店先にある、これ→が、超高速回転していたのです!!普通これって、ゆっくり回るものですよね?というか、私は生まれてこのかたこんなの見たことなかったので、びっくりと同時に大爆笑してしまいました
どういう意図があって超高速回転していたのか・・・理由が知りたいと思いませんか?(笑)

ついでにもうひとつ笑える?お話。
次男が私の似顔絵を描いてくれました。いつもなら顔の脇に「おかあちゃんのかお」とか「だいすき」とか書いてくれるのですが、昨日は何故か「よいしょ」と書いてあったのです。
・・・・・・そういえば、最近よく「よいしょ」と掛け声かけることが多くなったような・・・(苦笑)。ちょっぴり複雑な気分だわ

サイト開設2周年記念プレゼントにご応募くださった皆様、本当にありがとうございます!!今日で締め切らせていただきましたので、明日抽選結果お知らせメールを送らせていただきますね

以下、Kさまへ私信でございます~


彼方さん、こんばんは♪
ふっふっふ~、私も「のだめ」のガシャポンNEWバージョンやってみました そしたら私も彼方さんのと同じの出たんですよ!(わーい、お揃いですね
彼方さんは同じの二つ続けて出ちゃったのですね!入っている割合が高いのでしょうか・・・?でも実用的なものなので、だぶっても困らないかも知れませんね 私も早速使ってます♪
次に狙うは千秋先輩!出てくれるかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何気にククール? | 茶々の茶のみ話 | やっと週末ですね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
