茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何気にククール?

今日は我が家の2台目のDSを買いに電気屋さんへ行って来ました。と言っても私が買うのではなく、子供たちがジジババからお誕生日に貰ったお祝いで、子供たち専用機を買ったのです
今まで子供たち専用のはゲームボーイで、私のDSを貸していたといった感じだったのですが、最近発売されるゲームはみんなDSばかりなので、交代でプレイするのもちょっと辛くなってきたんですよね。そこで半分ずつお金を出させて1台増やしたというわけです。
これまでは毎日毎日『どっちが先だ』『俺よりいっぱいやってずるい』とケンカが絶えなかったのですが、これで少しは静かになりそうですよ(笑)。

ところでその電気屋さんのソフト売り場に、『ドラゴンクエストソード』のポスターが貼ってありました。Wiiで12日に発売されるそうなんですが、実は私、今日このポスターを見るまで全然知りませんでした。うちにはWiiがないから情報アンテナが働かなかったのかな(笑)。
そのポスターにはキャラクターが描かれていたのですが、思わず目を奪われてしまって、しばし立ち止まってしまいました・・・・・・だってそこには、「わ!ククールみたい・・・」って思ってしまうようなキャラがいたんですよ!!髪の色・瞳の色こそ違えど、雰囲気はどこかククールに似ている・・・しかも長身ですって!(長身萌え~
興味のある方、今まで知らなかった方、ソフト名で検索すると公式サイトが見れますので、ぜひご覧になってみてくださいね

でも「似てる」って思ったの、私だけだったら笑えるなぁ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての作品♪ | 茶々の茶のみ話 | 願えども叶わぬ虚しさよ>>

この記事のコメント

おはようございます!
先日は、嬉しいメールをありがとうございました♪

「ドラクエソード」の、ククールに似てる人、解りますよ~!
このゲームのことは、娘の読んでる雑誌で大分前から知っていたのですが、その時から茶々さんと同じ事考えました(笑)。

会社の近くにゲームソフト屋さんがあるのですが、そこに貼ってあるポスターにいつも足を止めて見とれてます・・・

で、おととい、アマゾンでこのゲームの予約をしてしまいました!
忙しいって言いながら、ゲーム・・・
それもこれも、少しククールに似てる人に会いたいからなのです(笑)。

性格とかはどうなのかなぁ・・・
雰囲気はすごく似てますものね、なんだか期待しちゃうんです♪
2007-07-04 Wed 06:22 | URL | 未那美 #-[ 内容変更] | top↑
未那美さん、こんにちは♪
ディーン王子(でしたよね?)、やっぱりククールに似てると思われましたか!髪や瞳の色は違うけど、高貴な雰囲気とかナルシストっぽい表情とか、ククールを思わせます(笑)。
似ている・・・思わず気になってしまったということは、やっぱり私たち、ククLOVEなんですよねーv-398 でもククールはククールで大好きですが、ディーン王子も新たな萌えの対象となりそうな予感です(笑)。
未那美さんのお家にはWiiがあるんですよね~!いいなあv-343 ゆうべ何気に旦那にこのことを話したら、「Wii買えないから無理だな」とあっさりとはね返されてしまいましたv-406 プレイされましたら、ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね♪

コメント、ありがとうございました!!
2007-07-05 Thu 13:54 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
