茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大丈夫、元気です☆

先日は「これでもか」というほど凹んでしまった私ですが、おかげさまでだいぶ元気になりました ご心配くださった皆様、拍手やブログ、メールで温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。励ましていただき、たくさん元気をくださったこと、本当にありがたいことだなぁ・・・としみじみ思いました

ほんと、世の中にはいろんな人がいて、その人の数だけ考え方もあるわけで・・・もちろんその中には、自分にとって癒しになる人もあればストレスになる人もいます。もちろん相手にとっても、自分がストレスになっている場合だってあります。
だけどこの凹んでいた間、すごく勿体ないような気がしていたんですよ。そういうストレスのせいで考え込んで、楽しむべき自分の生活が楽しめなくなるのって、すごく勿体ないなぁ・・・って。
少し複雑な事情が絡んでいるため、この先簡単にはいかない部分はあるとは思うのですが、自分の生活は生活で楽しまなくちゃ損ですよね(笑)。ようやく子供たちとおバカなこと言い合って大笑いしている日々が戻ってきました

・・・でもこういう脳天気なところがあるから、誤解されちゃうのかも
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンです♪ | 茶々の茶のみ話 | 凹んだ一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
