茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンです♪

desktop-dean.png
あれあれあれ~?画像の関係でこんなにがっぽり空いてしまいました。白文字反転だと思ってドラッグした方、結構いらっしゃるのでは?紛らわしくてスミマセン!

はるまさんから、バトンをいただきました♪
私のデスクトップ、こんなんで~す

Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
アイコンがごちゃごちゃしてて、ものすごく見づらいPCですよね(汗)。でもこれ、私専用のはほんの5分の1程度なんですよ。ほとんどは旦那が入れているものです。大掃除したい気分だわ

Q2 OSは何?
Windows XPです。

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自宅にある、家族共有のPCです。・・・が、今や私専用と化しております。

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
いまとても気になっているゲーム、DQソードのディーン王子です 実は私のPC、短いサイクルでいろんな壁紙をとっかえひっかえしてるのです。昨日はDQソードのキャラ勢ぞろいのやつでした(はるまさんのとお揃いですっ♪)。ついこないだまでは、ときメモGSの葉月珪君でした(笑)。
いずれも公式サイトの無料配布の壁紙です。

Q5 壁紙は頻繁に変える?
はい(笑)。

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
39個ありました・・・多すぎますよねぇ(苦笑)。
何が何だかさっぱりわかりません。

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せな~い!!もちろん自分のPCも許せない(笑)

Q8 何かこだわりはある?
イケメンキャラの壁紙を入れること。目の保養が目的です(笑)。毎日ニヤニヤしながらデスクトップ見てますよ
旦那からは呆れた顔されますが、いいのです。

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
どうでもよさそうなアイコンを、旦那に無断でいくつか消しちゃいました(笑)。だって、使っているの見たことないんだもの。いつか「あれ?ここにあのアイコンなかったっけ?」って聞かれたら、知らん振りしていよう(いいのか?・笑)

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
今回はアンカーでお願いいたします~。
楽しいバトンですので、興味のある方はぜひお持ち帰りくださいね♪ご一報くだされば、ワクワクしながらお伺いいたしますので

はるまさん、楽しいバトンをありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カッパになった気分(笑) | 茶々の茶のみ話 | 大丈夫、元気です☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 Mon 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 Tue 10:19 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22彼方さま

彼方さん、こんばんは♪
バトン、見てくださってありがとうございましたv-411 そうなんです、うちのデスクトップは王子様なんですよ(笑)。あまりにもアイコンがごちゃごちゃしすぎて、せっかくのイケメンも居心地悪そうですが(苦笑)。今週末に旦那が帰ってきたら、がっちり整理させようかしら(笑)。
おおっ♪バトンお持ち帰りくださるのですか?!もしお時間に余裕のある時には、ぜひやってみてくださいねv-392 彼方さんのデスクトップ、拝見するのを楽しみにしております~v-343
コメント、ありがとうございました♪


v-22はるまさま

先日は楽しいバトンをまわしてくださって、ありがとうございましたv-398
 そしてお忙しいところ、デスクトップ保存のしかたも丁寧に教えてくださって・・・お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません!とても勉強になりましたv-343
DQソード、とても気になりますよね~。うちにはWiiがないのですが、CMには敏感に反応するし、公式サイト覗いては「いいなぁ」と溜め息ばかりで(笑)。でも初め購入に乗り気じゃなかった旦那が、おもちゃ屋さんのデモ画面を見て一気に「欲しい」に傾いたようなので、すぐにではないけれどいずれ購入となりそうです♪早く会いたいです、王子様v-343(目的はそこかい・笑)
楽しいバトン、そしてコメントをありがとうございました!
2007-07-10 Tue 19:24 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
