茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きな地震でしたね・・・

3連休の疲れが出てきたのか、家の一仕事が終わったら急に眠気が襲ってきてしまいました。そこでちょっと二階で休もうと寝ていたら地震が・・・!!しかも結構大きな揺れだったので、私の眠気は一気にクリア~
急いでリビングに下りてみると、テレビでは地震情報をやっていました。私、揺れの大きさから震源地は宮城県沖とか近いところだと思っていたんです。ところが震源地は新潟だったのですね!!震度6という大きな地震だったから、こっちも結構揺れたんですね
新潟は前回の大きな地震もまだ記憶に新しいですし、何より梅雨の長雨で地盤が緩んでますから、本当に心配です・・・ 大きな被害にならなければ良いのですが・・・。
揺れの強かった地域にお住まいの方、どうぞ余震や二次災害にはお気をつけくださいね!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私だけの、密かな楽しみ(笑) | 茶々の茶のみ話 | おバカな私~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
