茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンで~す♪

いつも仲良くしていただいているT様から、とても楽しいバトンをいただきました。
・・・が、管理人の妄想がはじけた非常に特異な世界ですので、

①管理人の趣味傾向を知っている
      ↓
②どんなオタクな内容が書いてあっても平気だ
      ↓
③「なんだこいつ、ヘンタイか?」と思っても心の中にしまっておける

この全てをクリアされた方のみ、続きからお入りくださいね。
ひとつでも引っかかるとか自信がない方は、ここまででストップですよ~




■夢の新婚バトン~朝編~■
きゃ~っ♪ タイトルからしてドキドキしちゃいますね(笑)。
自分の新婚時代って、思い返すと甘いというよりは一緒に暮らせるようになってはしゃいでいた、という感じの方が強かったですが、ククールとの新婚生活はまた別ですよっ(笑)。妄想大爆発でいってみよー♪

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
ククールですでも私が寝坊するわけじゃなく、ククールが先に目覚めて「おはよう・・・寝顔もカワイイな。俺、ちょっと得した」などと耳元で甘~く囁いていただきます♪ 最高の目覚ましです(笑)。

♪おはようのキスはする?
するに決まってるじゃないですかー(笑)。
一日は甘い甘いキスで始まるのですっ

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
「どうした・・・?体、辛いのか?今日は大人しく寝ていないとダメだぜ?」・・・長い前髪が私の頬に触れるか触れないかという至近距離で、心配そうな顔で覗き込むククール。もうそれだけで疲れなんか吹っ飛んじゃいますが(笑)、たまには優しく介抱してもらうために大袈裟に演じるのも悪くない(笑)。

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
私が作ります。大好きな人には、心をこめた愛情料理を作ってあげたいから♪

♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
ククールの好きなもの・・・って何だろう?
ほんのり甘い卵焼きとか、唐揚げとか?あ、メンチカツのケチャップ野菜煮込みを作ってあげよう♪ あれ、簡単だけど野菜もとれるし美味しいから食べさせてあげたいなぁ。 本当はニラとにんにくたっぷりな手作りスタミナ餃子を入れてあげたいところですが(何のために?・笑)、まさかお弁当に餃子入れるわけにはいきませんからね~(笑)。美貌の騎士も昼間からにんにく臭いのでは大変です・・・・・・いや、悪い虫がつかないようにそれも有りか?(笑)

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
「疲れているのね・・・あんまり無理しないで。今日は早めに帰って、二人でゆっくりお酒でも飲みましょうよ。美味しいお料理作って待ってるからね」
二人で過ごす、のんびりとしたひととき。そんな楽しみがあれば、お仕事も頑張れそうですものね

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
もちろんです!!軽く触れる程度のキスから、やがて名残惜しいように・・・・・・おーっと、ストップストップ!! は~、止まらなくなりそうだった(爆)。

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
まずは洗濯・・・かな?その間に掃除とか片付け物をして、全部終わったらエコを編むっ!!(只今、Wiiを買うための内職と化しております・笑)・・・・・・あれ?今の生活じゃん(笑)。

♪バトンを回す人と指定キャラ
未那美さん、もしお暇がありましたらククールでやってみてくださいね♪
そして彼方さん。ブログ復帰されましたら、銀さんorトシさんでお願いいたします~。

達乃さん、ククールとの新婚生活って、何だか想像しただけで鼻血出そうなんですけど(爆)。
いきすぎないように制御するの、結構骨が折れました~(笑)。でも妄想大爆発で、とても楽しかったです!!最高に萌えなバトンをありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いたちごっこ | 茶々の茶のみ話 | お日様が恋しいよぅ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
