茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏の疲れが出る頃です

秋は気候が良くて過ごしやすいですよね~。でも何故か、病院は混雑しているのだとか。そろそろ夏の疲れがドッと出てくる頃なのかも知れませんね。我が家も先週は次男が、そして今朝は長男が熱を出しました。これといって症状はないのですが、それほど高くもない熱が出て、ちょっとだるそうです。病院へ連れていくほどでもなく、たくさん食べてゆっくり眠ることが一番の薬なので、今日は学校をお休みしてグーグー寝ています(笑)。
今日は母と映画を、そして明日は友人とランチの予定が入っていたのですが、今日はともかく明日も微妙です・・・が、仕方がないですもんね。

昨日は、旦那の異動命令の内々示が出た・・・はずなんですが、上司が不在だったということで今日がXデーになります。家族はドキドキしながら過ごした1日だったというのに、会社なんていい加減なもんですよ・・・・・・おのれブチョチョンパめ~っ(部長さんのことを我が家ではこう呼んでいます・笑)

昨日の昼頃、急にスピードアップしたシリアスR。勢いに乗って、夜にUPしました。シリアスRは久々なのでヘタレもいいとこなんですが、お暇つぶしになれば・・・と思います これは、シリアス「恋しくて―あなたのいない夜―」の続編となりますので、読んだことのない方は、シリアス版にサッと目を通してからお読みいただいた方が、お話の筋はつかみやすいかも知れません。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うんこ熱(笑) | 茶々の茶のみ話 | 悩むなぁ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
