茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまたバトンで~す♪

いつもお世話になっているK様より、バトンを頂戴しました。
こちらも昨日に引き続き、オタクな世界が繰り広げられております。OKという方のみ、下記からどうぞ
彼方さんより、楽しいバトンを頂戴しました。またまた妄想爆発で答えてみたいと思います

【二股バトン】

※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪


【ククール】VS【珪くん(ときめきメモリアルGirl's Side)】


ククールと珪くん・・・どっちも私の王子様
う~ん、どっちも好きなので選べないっていうのが今の気持ちですが、果たしてちゃんと答えられるかな・・・?


☆辞書を忘れて来ちゃった!! 【ククール】VS【珪くん】どっちに借りる?
これは迷わず珪くんです(笑)。なぜなら珪くんは秀才だから!きっと辞書も使い込んであって使いやすそうな気がします。大事なところに赤線引いてあったり。あんまり使っていない辞書って、ぴちっとページとページがくっついてめくりにくかったりしませんか?
あ、ククールが勉強嫌いのおバカだというのではないですよ(笑)。ただ、本編中にククールが勉強していたというシーンがなかったので。

☆宿題やって来てない!! 【ククール】VS【珪くん】どっちに写させてもらう?
上の理由から、これも珪くんです♪でも珪くん、すんなり写させてくれそうにないかも(汗)。
「宿題か・・・。こういうの、自分でするもんだろ、普通。」とか言って、サラッとかわされそうです

☆週末に【ククール】VS【珪くん】からデートのお誘い。どっちに行く?
週末か・・・迷うなぁ。でもよく考えると、週末って1日だけじゃないですよね?(がめついな・笑)
金曜日の夜はククールとちょっぴり大人でロマンチックなひとときを過ごしたい そして土曜日は森林公園へ行き、珪くんの腕枕でお昼寝します♪
やっぱり二股ならどっちともデートしてOKですよね、彼方さん?(笑)

☆ぎゅってして貰うなら【ククール】VS【珪くん】どっち?
あ~ん、迷う・・・迷っちゃいます!!
だってどっちにも「ぎゅっ」ってしてもらいたいもの。
・・・どうしても選ばなきゃいけない?
う~~ん・・・・・・・・・ククール・・・かな。
包容力が大人な分だけ大きいような気がするので。

☆耳元で愛を囁いてもらうなら【ククール】VS【珪くん】どっち?
これは迷わずククールです すごく自然に、ドキッのツボを上手に刺激するような愛の言葉を囁いてくれそうなので
これも百戦錬磨だから?(笑)

☆【ククール】VS【珪くん】どっちに本命チョコをあげる?
珪くん素敵だけど、やっぱりククールかな~vv
だってククールが大好きで、いつもククールのことが頭から離れなくてサイト立ち上げたんですもの♪
たくさん愛が詰まったチョコを贈ります!!

☆結婚するなら【ククール】VS【珪くん】?
珪くんはモデルの仕事をしているから食べてくのには困らないと思います。優しいし、好みや考え方も私とよく似てる(なので3択では一番失敗が少ないキャラでした・笑)。
だけどたくさん愛されたい、守られたいっていう気持ちを十分に満たしてくれるのはククールですね(笑)。
う~ん、どっちかを選ぶって酷だわ~。
・・・どっちもっていうのはだめですか?
それなら思い切って、ククールの胸に飛びこんじゃうぞ~(笑)

☆結局どっちが好きなのさ?
どっちも好きですよ(この期に及んでいけしゃあしゃあと・笑)
でも今までの答えを見ると、ククールに傾いているのは否めません。
・・・ということで、ククールということにしておきます(笑)。

☆板挟みで悩ませたいあの人に回して!
達乃さん、余裕があったらで結構ですので、ククールとお好きなキャラでお願い致します♪
そしてはるまさん♪もし興味がありましたら、お好きなキャラ二人でやってみてくださいね!
彼方さん、けっこー悩みました(笑)。どっちかを選ぶって、なかなか難しいものですね!でも悩みつつも、とても楽しく答えさせていただきましたよ 面白いバトン、ありがとうございました


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み初日に・・・(汗) | 茶々の茶のみ話 | いたちごっこ>>

この記事のコメント

茶々さんのバトン、いつも楽しく読ませていただいてますよ~。

私も別の妄想世界に行ってます(笑)。

ククールとの新婚生活・・・ううっ・・・汗出てきそう♪

そして二股!
茶々さんも罪なオンナですね(笑)。

バトンを回して下さってありがとうございました!
新婚バトンと、あと、こちらも楽しいので、いただいちゃいますね♪

今日はこれから成田へ移動して、明日の朝、娘を見送ります。
友人には「しばらく、新婚時代に戻れるね」とか言われましたが、お互いに全然、その気なしですね・・・
ククールの場合とは雲泥の差です(苦笑)

バトン、月曜日にお答えさせていただきますね。
ありがとうございました!
2007-07-21 Sat 06:26 | URL | 未那美 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-21 Sat 07:36 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22未那美さまv-22

未那美さん、こんばんは♪
まあ~っ!お嬢様、いよいよ出発なのですねv-233 大きな夢と期待を胸に、たくさんの経験をされてくるのでしょうねv-410
お嬢様がいらっしゃらない間は寂しいでしょうけれど、たくさんの土産話を抱えて帰国される日まで、お友達が仰るように、旦那さまと新婚気分を味わうのも良いかも知れませんよ(笑)。
バトンもお持ち帰りくださってありがとうございますv-343 しかも二股バトンまでお持ち帰りくださるなんて、拝見する楽しみ2倍ですよv-411
なかなか悩みまくるバトンですが(笑)、ぜひ挑戦なさってみてくださいね!

我が家は今日から夏休みに入りましたが、よりにもよって初日から二人揃ってお腹の風邪をひいてしまいました。症状が出たのが午後だったので、病院にも間に合わず・・・我が家はいつだって病院が開いてない時に具合が悪くなるのです~v-406
私も昨日から胃もたれがしているので、同じ風邪なのかも・・・未那美さんもお気をつけくださいね!
コメント、ありがとうございましたv-238

v-254彼方さまv-254

彼方さん、こんばんはv-343
先日は楽しいバトンをありがとうございました♪ 二股・・・かなり悩みますよね~(笑)。どっちも同じくらい好きで、それぞれに良いところがあるとホント難しいv-389
でも確かに悩むのは好きだから・・・なんですよね♪ 悩みつつも、楽しく答えさせていただきましたよv-392
新婚バトンも、ぜひ彼方さんのお答えが見てみたくて回させていただきました♪ どんなアツい新婚生活が覗けるのでしょうかv-343 楽しみにお待ちしていますね!!
コメント、ありがとうございました~。また改めてメールさせてくださいね♪
2007-07-21 Sat 19:14 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
