茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休み初日に・・・(汗)

気候のせいか、小学校ではだいぶ風邪が流行っておりました。
うちの子供たちも「軽くヤバイかな?」と思ったことは度々ありましたが、すぐに良くなるのでセーフだと思っていたのです。
ところがよりにもよって夏休みに突入した今日、長男が熱を出してしまいましたよ・・・
しかも午後、病院が閉まってからです。我が家はいつだって土曜日の午後とか夜に熱を出されるのです。そして病院へ行けないまま日曜日を過ごし、大抵は月曜日に元気に登校するので、病院代はかからなくて済むんですけどね(笑)。
しかも夕方になって、次男が「キモチワルイ・・・」と。
ついでに熱だけだと思っていた長男も「母ちゃん、バケツちょうだい」とヘロヘロ状態になってしまいました~

実は私も、昨夜から胃のあたりが重くてもたついていたのです。今の風邪はお腹に来るって聞いていたので「まずいな・・・」とは思っていたのですが、まさか家族全員で同じ風邪ひくとはねぇ・・・。
水曜日は家庭訪問なので、早く治さねば!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪、あっという間に全快? | 茶々の茶のみ話 | またまたバトンで~す♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
