茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

凛々しいお姿・・・vv

いま子供たちがはまっている、モンスターバトルロードのカードゲーム・・・このあいだ、ずっとずっと憧れだったククールのカード(うっとりするほど美しいんですよ~)をT様からいただいて、それ以来暇さえあればポ~ッとカードを見つめている毎日です そして暇さえあれば、ゲーセンへククールに会いに行ってます(笑)。子供たちがいっぱいいる中で、一人キャーキャー言ってる私って・・・やっぱり、かなりのククスキーなんだなぁ(笑)。

それは「魅惑の眼差し」というカードで、ゲームで使うとその名の通り「魅惑の眼差し」を発動して敵を眠らせるのですが、ゲームの画面にククールが初めて登場した時は、歓喜のあまり倒れそうでした(笑)。
ああ、その魅惑の眼差しで私を虜にして~・・・なんておタクなことを言っている毎日なのですが、ついこの間、もっとすごい情報を仕入れたのです♪
そのゲーム、「勇気ポイント」というのが満タンになると「とどめの一撃」というのを発動するのですが、その時にククールのカードをスキャンすると・・・・・・なんとシャイニングボウが見られるというのです!!

そこで今日は気合を入れて、開店と同時にゲーセンへ行って参りました(笑)。でも100円入れてゲームを始めたからと言って、必ず「とどめの一撃」が発動するわけではありません。これが結構難しくて、うちの子供たちが「とどめの一撃」を出すのは5~6回に1回ぐらいの割合なのです。
今日も苦戦しました・・・・・・なんと10回目でようやく発動!ククールが神鳥に乗ってやってきた時には、心臓が止まりそうでしたよ(笑)。
ククールの凛々しさといったら、もう言葉にはならないほどで・・・そして彼の弓技って、本当に華麗ですよ~ もう一度彼と旅がしたくなって、今夜からまたDQ8をプレイしようと思ってる私でした(笑)。

いろんな大好きキャラがいますけど、何だかんだ言ってもやっぱりククールが一番好きなんですよね、私(笑)。旦那からビョーキだとかヘンタイだとか言われても、もういいや(完全に開き直ってるよ~・笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってきます(^∇^) | 茶々の茶のみ話 | 日に焼けた一日でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
