茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってきます(^∇^)

今日から火曜日まで、子供たちを連れて旦那のところへ遊びに行ってきます そして明日は初のTDS TDLも11年前に行ったきりなので、とってもワクワクしています(笑)。
でも天気予報は雨なんですよね~ 昨日から「予報が変わらないかな~」と時々天気予報を覗いていたのですが、お天気の神様が気まぐれを起こさない限りちょっと無理っぽいです(苦笑)。まあ、こればかりはどうにもならないので、雨なら雨の覚悟で遊んで来ることにしました

今日はお昼の新幹線で出発です。
それまでたまっていた長男の自主勉強を全部クリアにさせて(これがまた重労働!やる気にさせるまで一苦労ですよー)、疲れて帰宅した時にげんなりしない程度に部屋をきれいにしようと思ってます(笑)。
選挙も、こないだ旦那が帰省した時に期日前投票を済ませてきたので安心です。いつもは行ったり行かなかったりの選挙なんですが、税負担が増えて生活が圧迫されているのが切実に感じる昨今なので、ノミの一票でも生かしてもらえたらなぁ・・・と。
今日で少しは世の中が変わるかな?

ブログ拍手お返事です




彼方さま

彼方さま、おはようございます♪ 朝早くからおいでくださって、行ってらっしゃいメッセージをありがとうございました
そうなんです、どうやらお天気は雨になりそうなんです でも日陰が少ないのでは、かえってその方が涼しくて今の時期は良いかも知れませんね 子供たちにとっては初めてのディズニーシー、初めての新幹線での遠出、初めての大都会ということで、かなり刺激になる3日間になりそうです(笑)。
本当は2時の新幹線に乗るつもりでいたのですが、早く行きたくて「まだー?ねぇまだー?」とさっきからうるさいのなんのって(笑)。なので1本早めて、1時の新幹線に乗ろうと思ってます
帰ったら楽しいご報告ができるように、たっぷりと遊んできますね(笑)!メッセージ、ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう一泊♪ | 茶々の茶のみ話 | 凛々しいお姿・・・vv>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
