茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑さのせいなのか・・・

連日の暑さのせいなのか、それとも旅行疲れが出てきたのか、3日連続で頭痛に悩まされてます 左目にも「ものもらい」が二つできてしまったところをみると、体力落ちているのかも知れませんね。がっちり食べてたっぷり寝て、早く元気回復しなくちゃ

ところで、T様よりまたまたドキドキなバトンを頂きました♪
見ても大丈夫!という方のみ、下記からどうぞ

妄想同居バトン

ど、ど、同居ですか?!ククールと?!うひゃ~っ
想像しただけで鼻血出そうですが(笑)、張り切って答えてみようと思います♪

◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
驚きのあまり、おそらく言葉は出ないと思います(笑)。そのかわり急激に心拍数が上がって、顔が真っ赤になりそう

◆ではその時の心の声は?
『毎日一緒にいられるなんて夢みたい!!でもちょっと緊張しちゃうな・・・特に夜とか』
・・・いったい何を想像しているんだ、私!!(笑)

◆新生活スタート!2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
隠し事をしない。束縛はしない。家の中で煙草は吸わない。
煙草のにおいは、食事の味も変えてしまいます。ククールのために愛情こめて作った料理は、美味しく味わってほしいですから♪

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
家事はだいたい私がやりますが、お風呂掃除と重たいゴミ出しはやってほしいなぁ。

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
もちろんです。彼の起床に合わせて朝食を準備しておきますよ♪

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?
レイピア(笑)。ククールったら、騎士の魂とも言えるサーベルを忘れて飛び出して行ってしまいました。
それほどまでに平和でのん気な同居生活ができたらいいなぁ・・・なんてね(笑)。

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
ククールのことを狙っていて、嫉妬深い人には絶対に内緒ですよ(笑)。その他の仲の良い友達には話します。

◆帰って来た彼に言う台詞
「おかえりなさい。お疲れさま」と ニッコリ笑顔で♪ 明るい笑顔でのお出迎えがあれば、きっと一日の疲れも玄関で吹っ飛ぶんじゃないかな~。

◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いが発覚
「じゃあ、どんなふうに料理したら食べられる?」と、その時は残すことを認めます。・・・が、次からは分からないように細かくしたり、味付けを変えたりしてみます。自分が好き嫌い少ないので、使えない食材が発生すると献立考えるのが苦痛なのです~。

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
「わっ、ごめん!!」とすぐさま扉を閉めます。
でも心の声は・・・・・・『わは 得しちゃった~vv』

◆ちょっとしたことでケンカしました。原因は何?
少しずつ進めていたRPGゲーム。もう少しでクリアだったのに、ククールがデータを全部消してしまって大ショック!!

◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
「飲むか!」と二人で冷え冷えのビールで乾杯~(笑)。
さっきまでのケンカはどこへやら、二人で酔っ払って盛り上がります♪

◆疲れたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?
「風邪ひくよ」とそっと起こします。こういう時は子供をあやすみたいにすると、素直に布団に入ってくれそうですよね♪ ふふっ、何だか母性本能くすぐられるなぁ~

◆あなたも寝ようと思ったら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
名前を呼んで「愛してる」と・・・(爆)
むふ 最高の願いですよ(笑)

◆お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
未那美さん、新婚バトンに続いてぜひお答えを拝見したいです♪
もしお時間があればお願いいたします もちろん「ククール」で!!

もし本当にククールと同居することになったら、ククスキーにとってこれ以上の幸せはないですよね、達乃さん?
今回も新婚バトンに続いて、妖しいところまで妄想は進んでしまったのですが(笑)、ここはぐっと抑えて回答させていただきました♪
いつか制限なし本音ぶちまけバージョンで答えてみたい私・・・達乃さんもご一緒にいかがですか?(笑)
楽しいバトンを回してくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨夜のテレビにて | 茶々の茶のみ話 | 暑さしのぎ>>

この記事のコメント

ご体調いかがですか?
ものもらいは確かに、体力が落ちてる時に出やすいようですね。
夏は体力消耗しますものね。
どうぞお大事になさって下さいね。

ところで、私もククールと同居する事になりました。
茶々さん、ごめんなさい・・・って、あれ?茶々さんとも同居してるの~!?
というわけで、バトン、ありがたくいただいていきますね!
楽しいバトン、嬉しいです♪

茶々さんの答えを読ませていただきながら、私も妄想世界に行ってしまいました。
腰タオル一枚のククールを見た時の反応は、私も同じです(笑)。

ビールで乾杯も最高ですね!
ついつい、妖しい妄想に私も入りそう・・・
制限があるのが苦しいですよね。
いつか私も、本音ぶちまけバージョンで是非(笑)。
2007-08-05 Sun 15:21 | URL | 未那美 #-[ 内容変更] | top↑
未那美さん、こんばんは!!
きゃ~っ、バトン受け取ってくださってありがとうございますv-343 新婚バトンに続いて、ぜひ未那美さんのククLOVEなご回答が見たい!と回してしまいました(笑)。
腰タオル一枚のククール・・・へへっ、想像しただけで鼻血ものですよね(笑)!弓や剣で鍛えぬいた逞しい上半身は裸なわけですから、もうそれだけで私の脳みそは沸騰状態ですよ~!!ああ見たい!!見たいわ~v-413
本当に、ブログは良い子のみなさんも見ているかも知れないものなので、本音100%で書けないところが辛いですよね~。いつか本当にククLOVE同士で、本音で語り合うのが私の夢ですっ(ピー音のオンパレードになりそう・笑)!

私の体調もご心配くださってありがとうございました。年をとると疲れがすぐに出ず、忘れた頃になってダラダラと出て長引くのが辛いところです(苦笑)。でもおかげさまで、今日になって頭痛はストップしましたv-411 
でもしばらくは無理しないでのんびりしていようと思っています。明日から仙台七夕なのですが、これも今年はパスかな(笑)。暑そうだし~v-393

ではでは、未那美さんのお答え、楽しみにお待ちしておりますね!!
メッセージ、ありがとうございましたv-343
2007-08-05 Sun 20:46 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
