茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンです♪

いつもお世話になっているT様からバトンをいただきました
今回のバトンは何とお供付き!!興味のある方のみ、下記からどうぞ♪


「私を知って☆バトン」+お供付

いつもお世話になっている達乃さんからいただいたバトンです♪
私のことはともかく、ククールがお供についてくるなんて、なんて萌えな
・・・ってことで、答えてみようと思います!

1.身長はどれくらいですか?
私は162cmです。横幅があるので、この身長でも大女に見えるかもね(笑)
ククールは180cmくらいかな? これくらいの身長差って憧れですよ~♪

2.身長に比べて体重は多いと思いますか?
結構多いんじゃないかなー(苦)。ダイエットしなきゃ・・・って思うんですが、なかなか
ククールは標準よりもわずかに少ないくらいって感じがします。

3.体型はどうでしょうか?
ふっくらしてて、抱っこされたら気持ちいいかもね(笑)。旦那からはキングスライムって呼ばれてます(失礼な!)
ククールは鍛えぬいてますから、細そうに見えて筋肉はしっかりついてます!!ああっ、生唾が・・・

4.髪質はどうですか?
短くしてるとストレートっぽいけど、実はクセっ毛なので、伸ばすと大きなウェーブがかかります。昔はゴワゴワでしたが、今は太くも細くもない普通の髪質です。
ククールはサラサラで光沢のある、絹のような長い銀髪・・・その美しい髪を、毎晩お手入れしてあげたい!!

5.目について語ってください
私の目は大きめのくっきりした二重なので、中学のころ他のクラスをドアの隙間から覗き見してたら(何のために?・笑)、目だけで先生にバレてしまったことがありました(笑)。視力は最近測ってないからわかりませんが、おそらく両眼0.7くらいに落ちていると思います。ついでに酷い乱視なので肩こりが酷いです。
ククールの目は、綺麗なブルー・・・まるで吸い込まれてしまいそうなくらい魅力的。でも時々戦闘中に光ります(笑)。

6.顔についてどう思いますか?
美人ではないけど、親しみやすい顔なんじゃないかと思います。でもあまりにもまんまるすぎて、時々鏡を見るのが嫌になります~(泣)。
ククールは・・・もう言葉では語りつくせないほどの美男子ですよ~!!私の彼にしておくのは勿体ないくらい(図々しいやっちゃなー・笑)

7.誰に似てると思いますか?
全て条件付きなのが悲しいですが、妹からは「痩せたら」長谷川京子に似てると言われたことが。旦那からは「痩せたら」和久井映見と言われたことがありました。でも小さい頃は、母から太川陽介に似てるって・・・(泣)!女の子なんだけどなぁ、私。ルイルイルイ・・・
ククールは現実世界では比べようがない・・・というか、私個人はククールに敵う人間なんかいないって思ってます

8.好みのものをたくさんあげてください!
ククール・旅行・夜と早朝のにおい・風・満天の星空・新鮮な卵をかけたご飯・ アボカド・桃・趣味に没頭している時間・友達とのお茶のみ・ネットを通じていつも仲良くしてくださっている皆さん・百均をぶらぶら・ハロハロ・チューハイ・宇都宮餃子・凍りそうなくらい冷たくしたビールetc・・・。
ククールは「可愛い女の子」って答えそうですが、却下ですっ!!その代わり、「茶々の作るご飯」と答えておきましょうね~♪(強制)

9.嫌いなものをたくさんあげてください!
交通ルールを守らない危険なドライバー・陰で人の悪口ばかりを言ってる人・人を見下してバカにする人・煙草の煙・グリーンピース・ 虫・ヘビ・オヤジポマードのにおい・ガソリンの値上がり・税負担の増加。
ククールの嫌いなものって何だろう・・・?私と一緒で、人の悪口ばかりを言ってる人は嫌いなんじゃないかなぁ。男の人って気持ちがサッパリしてる人が多いから、じくじくと人の悪口聞かされたらうんざりしそう。

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
可哀想なもの・感動的なものにはすぐ泣きます。特に江原さんものには弱いなぁ(笑)。家族といる時はつい泣くのを我慢してしまいがちですが、本当は思いきり泣いた方がいいんですよね。
ククールは表向きはあまり泣かないと思いますが、案外涙もろい方かも。私の書いたギャグでは、パペットマンの演じる「悲しい話」で泣いちゃった人ですから(笑)。

11.自分の心に響いた話は?
シンドラーのリストは強烈でした。旦那と映画を観にいったのですが、二人でボロボロ泣いてましたから(笑)。その後ビデオを借りたりして何度か観てますが、やはりいつ観ても泣いてしまいます。
あとディープ・インパクト、タイタニック、そしてグリーン・マイルですね。 グリーン・マイルは最近また読み返してます。映画でも観ましたが、本の方が想像も交えてスケールが大きくなるので好きです。

12.1日でいちばん好きな時間は?
お風呂に浸かってのんびり妄想している時間と、一日を終えてやっと布団に横になった瞬間(笑)。
ククールは私の隣に座って、腕の中に私をおさめた時♪ ゆったり流れる時間の中で、愛を囁いてくれるのです。きゃ~っ

13.自分(バトンくれた方)ってどんな人に見えますか?
お会いしたことはないのですが、とても魅力的な方だと思います。ちょっぴりミステリアスな雰囲気があって、でもハートはすごく温かくて ぜひお会いしてククール談義をしてみたいです♪
素晴らしいお話の書き手さんなので、きっと頭の中はイマジネーションの宝庫ですよね!!

14.5人に勝手に選ばれた方へヨロシク♪
今回はアンカーでお願いいたします(^∇^)
興味のある方は、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!お供はお好きなキャラで

達乃さん、好きなキャラがお供についてくるバトンて初めてでしたが、なかなか面白かったですよ~!!
ククールが側にいる妄想だけでベリーハッピーな私です(笑)。
楽しいバトンをありがとうございました!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はおでかけ♪ | 茶々の茶のみ話 | お庭は草ぼうぼう・・・気になる~っ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
